【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[498] 191-05/06/14 少しだけおすそ分けする野良苺♪
雲 - 2005年06月14日 (火) 13時45分

野良苺集める夢の暮らしだね♪
写真担当は風天くん…だっちゃ♪

Pass

[499] 早速載せてる♪
風天 - 2005年06月14日 (火) 21時34分

久しぶりに写真撮ってみたが・・・・
いい感じに写ってる〜♪

Pass

[502] やさしさを 数個のこして 鳥たちに
Masami@はなこはは - 2005年06月15日 (水) 07時32分

甘い香りに 歌声のお礼あり


Pass

[503] 雨降れば 味も落ちると 知恵さずけ
Masami@はなこはは - 2005年06月15日 (水) 07時33分

 とりも食べぬよ 真っ赤なイチゴでも

Pass

[504] しっかし。。
Masami@はなこはは - 2005年06月15日 (水) 07時34分

へったくそな。。とりかただねえ。。と。。
わらっています。。
粒もって。。すこし横にひねってごらん。。」つんって。。とれるよ。。
ひっぱると。。痛みますよ。。。

Pass

[505] ありがとう みんなやさしい ありがたい♪
雲 - 2005年06月15日 (水) 08時38分

>はは様→うれしいんです♪ 
    できない自分…声を掛けてくれるひとがいる。
 応えたいんです。
 自慢じゃなくて…正直に。
 怖いんです…できない自分が。
 「エリート症候群」?
 風天くんが言ってました。
 「わかったつもり」だけ…「思い込みだけ」
 知ってる事なんて「なにも無い」と…
 できることなんて「なにも無い」と…
 また「思い込んで」しまう。そんな自分。
 「助けて」と甘える自分。」
 「手伝って」と他力本願の自分。

 元気が欲しい。…と 言ってしまう自分。
 「許して欲しい」と…泣き言の自分。

 「ごめんね」と伝える日々じゃ つまらない
 できること まだまだあると いいきかせ
 できること続けなければ風化する
 ありがたい みんなの声が 俺の糧♪  

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板