【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[409] 元気かな 聞いてみたな 君の声 あははっていてる 嬉しい朝です
Masami@はなこはは - 2005年04月04日 (月) 07時15分

おはようって。。

Pass

[410] おぼえていますか
Masami@はなこはは - 2005年04月04日 (月) 15時15分

あのころ。。。なつかしいとおもうのは。。
ノスタルジー。。
年をとったせいでしょうか?
町のくらしに つかれている自分がいる。
きっとそうなのですね

あなたにであえて 素直な自分が いまをいきています

のは優しいのです。。
いつも 心は野原を 求め続けて いました
春。。蝶をおいかけていたころを思い出します
畑の菜の花をみて 土をみて
 なぜか うれしくなって。。
なぜか。。寂しくなって。・。つらくなって

今も。心は 私自身が 野原をもとめているのですね

春がまためぐりきました
いとおしいですね。。命の芽生え。。そのものが

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板