【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[389] 作品よ玄関先の帽子掛け♪
雲 - 2005年03月30日 (水) 16時25分

「母の肖像」1987.ブロンズ。

Pass

[392] ・・・んっまぁ〜〜〜♪
姐ちゃん - 2005年03月31日 (木) 01時43分

すんばらしい〜〜〜♪←これしか知らん!
何となくσ( ̄∇ ̄)の輪郭と似て無いかい?!(爆)
知らんわなぁ〜〜〜!!
一家に一人芸術家が居ると、こげな特典が有りますのや(笑)
σ( ̄∇ ̄)んちの餃子とはチト違うなっ?!(笑)

Pass

[393] あいじょうざます
Masami@はなこはは - 2005年03月31日 (木) 08時21分

職人さんの手は。。
あーとも おいしいおしょくじもうみだしてくれます。。
いいなあ。。
この首の角度。。
いいなあ。。

ぎょ^ざ。。たべたい。。ねえ
まだむ姐。。。足羽の桜はまだかいなあ。。

Pass

[394] これは去年の足羽川河畔。。。
姐ちゃん - 2005年03月31日 (木) 16時24分

今年は・・・どうなんだろ?!
昨夏の水害で様変わりしてるかもねぇ〜?!

Pass

[416] 母の肖像&帽子掛け
no war - 2005年04月07日 (木) 00時02分

私はこのアイディア結構気に入ったのだけど、作者としてはやはり不満なのかなあ。もっと細い感じで長めだったら、素敵なインテリアとなって帽子掛けにもなるしいいんじゃないかと考えてました。

Pass

[417] 面影は ふくよかなるや 母の顔 彼の心に 生きる人ありて
Masami@はなこはは - 2005年04月07日 (木) 07時54分

おはよう。。。
雨あがってきたわよ。。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板