【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[386] 春の花つぎからつぎとうれしいね♪
雲 - 2005年03月29日 (火) 20時54分

>はは様mituru様ありがとう♪

思い立って墓参りに行ってきました。
親不孝もんでも墓のデザインはやらされたので
たまに製造責任のチェックだっちゃ♪
草取りしなくて良いように全面石張り…拭くだけでOK♪
土いじり好きの爺ちゃんのために一部分に土残して
クロッカス・水仙・あやめの球根。順番に咲くように
植えといのだ…だっちゃ♪
桜はまだです。実家の庭は紅梅や山茶花が咲いてました。
水仙は仙台市内もまだみたいです♪
お彼岸って3月17日だったのね(反省笑)

Pass

[390] こんばんわ♪
mituru - 2005年03月30日 (水) 19時56分

雲さん、とっても良い御墓ですね
雲さんがデザインしたなんて素敵ですね
土いじり好きの爺ちゃんのために>>
 最高に良いアイデアと思う。。凄い!

Pass

[391] いんやぁ〜〜〜!!
姐ちゃん - 2005年03月31日 (木) 01時37分

すんばらしい〜〜〜♪
独創的で・・・近代的で・・・爺様的(笑)で・・・
気に成るのは?制作費用だっちゃ!(爆)
σ( ̄∇ ̄)には分不相応だっちゃ!!
聞かずに置くのも身の為だっちゃ!!!

蛙が鳴くから か〜えろ〜。。。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板