【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[383] 季節もの♪
風天 - 2005年03月27日 (日) 20時59分

過去二回写真付きでメッセージを載せたりしてるが、
その二つに返信の後が無い・・・悔し。(悲)


写真は本日、親父達が爺様の墓参りに行った際に立ち寄った
親父の実家にて撮影した、紅梅の花の写真。
流石は親父、写真の撮りが良い♪
明日は雨らしいので今日の内に撮りに行ったそうな♪

Pass

[384] なくな。。。なげくな。。しかし。。
Masami@はなこはは - 2005年03月28日 (月) 06時58分

似たもの。。親子だなあ。。すねて。。ふてるは。。
おんなじだあ。。。

今日は雨。。。暖かい春の雨ですよ。。

昨日は。。きもちよかったですよ。。
古墳の湯ってところがありまして。。桜の名所になるかも。。わんこが。。シャンプーのほんの2時間のあいだ。。ゆったりしてきました。。ふふ。。350円だ。。
いいだろう。。


Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板