【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[379] 居ない…ないバぁーネ野良っちが♪
雲 - 2005年03月26日 (土) 22時21分

>ははさま。たぬきさま?。妖怪さま。猫たまさま。
 mituruさまありがとう♪

>ははさま…格言も詩も 言葉って面白いよね♪
      イラストも絵画も…写真も…
 春風に夢いっぱいに舞うこころ

>楊貴妃様このキノコが炒めているのはキノコソテー?
 なんかディズニーっぽい匂いのイラストだっちゃね♪

見てみたら うちも椎茸 ふたつみつ♪
(あったあった♪)

>猫たましゃん綺麗な写真ですネ♪小樽は鉄道工事してた 時何回か行った事があります坂の町って印象が強いす。
 ヤッパ写真は一目瞭然…俺も頑張ります♪

北の海 夜間工事の 空の星

>きゃんきゃん♪mituru様おひさぁ〜♪ …って…(嬉)
 うちは今は動物家族居ないんです
(うちのなかに居るのは野良人間約?匹?)
 ヨットハーバーで物思うアラシ君♪
 「寝姿山」…秋保にもあります。よく似てる。
(も少し胸の張りが若いかも♪
 俺は「おっぱい山」と 呼んで顰蹙をかってます?)

子供達 それぞれ巣立つ 春便り
       笑顔で送る 親父のこころ

     

Pass

[380] とうちゃん。。
Masami@はなこはは - 2005年03月27日 (日) 07時05分

こどもらを。。とうしさせるきかあ。。。
うえじにさせるきか。。。と。。
母がおこってる。。

しかし。。朝から。。ひっくりかえって。。

Pass

[382] うしろのねこ
Masami@はなこはは - 2005年03月27日 (日) 08時36分

かあちゃん。。こ。こわいよお。。ね。。
人間こわがらせちゃあいかんだっちゃね

もういっぴき。。おいらあ。。めしさえもあれら。。ええだっちゃ。。。
にゃあ。。母ちゃん。。いかくは。。。いかんよお。。

父ちゃんは。。どこかなあ。。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板