【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[846]皆さんお元気ですか? 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2007年02月18日 (日) 10時43分

こんにちは。ちゃたろうです。
変わらずS15でサーキットを走り続けています。
今は走り方を考えて、その通りに実践する事でタイムを短縮する・・
そんな事にはまって、サーキット走行を満喫しております。
この間BNR34のアルミアクセルペダルを移植しました。
これがまた、ヒールトゥがしやすくて良い品なんです。。
月末には初ステアリング交換にチャレンジしようと思っています。
今どれくらいの方がこの板を見ているかはわからないのですが、
また機会がありましたら久しぶりにオフでもやりたいですね。

----------------------------------------------

[847]ちゃ〜んと投稿者:なべっち
投稿日:2007年02月19日 (月) 22時09分
チェックしてますから大丈夫ですよ〜(^^)

ハンドル交換時はちゃんとバッテリーの
マイナスを外して、しばらく放置プレイを
してから交換作業に入ってください。

それとエアバックの特殊ボルトは
ネジロック剤がしこたま塗ってあるので
ネジを舐めないように注意してください。

自分は見事にナメってしまったのでサンダーで
ボルトの頭を削って対処しました。

エアバック警告キャンセラーを付けてても
急に警告ランプがチカチカ点いたりしちゃいます。

自分もその口でメーターを外して警告ランプの所に
シールを貼って対処してます(爆)

今年はぜひともサーキットで
フリー走行OFFしましょうよ〜( ̄ー ̄)

しのいサーキットならお手軽に出来ますのでお勧め〜(^_^)/~

----------------------------------------------

[848]おぉ〜〜〜!投稿者:アポロ
投稿日:2007年02月23日 (金) 12時42分
いや〜お久しぶりです!
まだ13に乗ってますよ〜!
知り合いの180SXのエンジンをS14エンジンに載せ変える為、使える部品全てを移植しました!強化アクチェ・ラジ・インクラ・Fパイプ・ブーコンを全て移植しました!いつまで経ってもシルビアから抜け出れない・・・。走行距離も19万キロ行っちゃいました。年度末で超忙しい日々をおくちゃってますのでオフ会の方はもうちょっと経ってからお願いします。プチオフだったらいつでもいいのですが???

----------------------------------------------

[849]ステアリング交換投稿者:ちゃたろう
投稿日:2007年02月25日 (日) 21時43分
こんばんは。
今日ステアリング交換を行いました。
やっぱりやってしましました!ネジ山潰し!!
トルクスビットを外すのに、結局ディーラーへ行くハメに・・
必要外の費用はかかってしましましたが、無事に
エアバックも外れ、NARDI CLASSICの34Φに交換する事が
できました。やっぱり純正より小さく、若干ステアが
重くはなりましたが、ダイレクト感が増し、少ない操作で
車が動くので良い感じです。慣れるまではしばらくかかりますが
サーキットでの効果を早く試したいですね。。

>なべっちさん
サーキットオフ、いつかやりましょうね。しのい走った事が
ないですが、楽しそうですね。本庄もフリー走行ができるので
結構おすすめです。

>アポロさん
お久しぶりです。
シルビアに乗って19万Kmとは凄い。。また時間のある時に
オフをやりましょうね。(^-^)

----------------------------------------------

[850]やっちまいましたか〜( ̄▽ ̄;)投稿者:なべっち
投稿日:2007年02月25日 (日) 22時47分
自分はナルディの
パンチングタイプ33Фです(^^)
momoの35Фに比べて小ささに
戸惑いましたが慣れてくると
とても良い感じですね〜。

正直、本庄は貸切が多くてとても
日程があわせずらいです。
土日のフリー走行は参加台数も
ハンパなく多いのでお勧めできません。

しかも初走行の方は必ずAM8:00と
PM12:00のサーキット講習を3500円
払って受けないと走行できません。

ですので時間厳守でパドックも
かなり混んでいるのでなかなか
大人数だとOFF会形式はキツイ
と思います。

本庄なら平日!!です。

そこで、お手軽しのいフリーです。
本庄より少々遠いですが
土日でも結構空いていますし
サーキット講習も随時無料で
行ってくれますので都合の良い
時間に集まれます。

しのいは日光からもほど近いので
違う場所でまたダベリ決めても
いいですしその辺は自由が
効きます(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板