【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[781]おつかれさまでした。 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2005年03月21日 (月) 18時08分

皆さん今日は休日なのにも関わらず、遠いところから
来て頂いてありがとうございました。
掲示板の反応を見る限り、タイトなスケジュールであったし
2,3台集まればいいかな・・と思っていたところ
何と蓋を開ければ7台ものシルビアが!!

皆さんだいぶ顔なじみになってきたので、話も
しやすかったのではないでしょうか?
オフはいろいろなシルビアが見られたり、パーツの情報が
聞けたりとかなり自分にとっては楽しくもあり
タメにもなる場です。次回オフはいつになるか
まだわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしています。
とりあえず5月の走行会!それまでに車の準備しておきます。
ではでは。

----------------------------------------------

[782]お疲れ様でした投稿者:なべっち
投稿日:2005年03月22日 (火) 15時21分
次回も楽しみに待ってますね(^o^)ノ

----------------------------------------------

[783]楽しかった〜!投稿者:アポロ
投稿日:2005年03月22日 (火) 16時39分
お疲れさまっす!
ほんと!7台も集まるとは誰が予想していた事でしょう?
皆様お疲れさまでした。
ちゃんとこの掲示板をチェックしないと・・・。

----------------------------------------------

[784](^^)v投稿者:covayan
投稿日:2005年03月22日 (火) 20時20分
5月楽しみです☆
準備急がないとな。。。

----------------------------------------------

[785]おつ〜です投稿者:みない
投稿日:2005年03月22日 (火) 21時35分
参加表明せず突発で参加したものです(爆)

つか、早く新しい掲示板にしないと いつ消えるか分からないんだよね??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちゃたろうさんのケイタイアドレス聞いておけばよかったかな??(笑)

アポロさん いつも お菓子貰っちゃってごめんなさい(;´Д`)

----------------------------------------------

[786]おつです^^投稿者:あき
投稿日:2005年03月23日 (水) 00時26分
ひょろ!っとあらわれてひょろ!っと消えたものです・・・・
またやる時あったら遊びにいきますヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ここきえちゃうのかな??
たしか・・・ここ俺がつくったような・・・・・
新しい掲示板つくる??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板