【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[776]と言う事で次回のオフ 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2005年03月15日 (火) 22時18分

こんばんは。
ちゃたろうです。

そろそろって感じもするので
オフを久しぶりに開催しませんか?
皆さん何時頃が宜しいでしょう?
近々だと21日とか?(早えーよって感じ?)
場所はこの間と同じく『しらこばと水上公園』が
いいですかね。(試乗会できるし。。)
いづれにしても実施する日を調整しましょう。

皆さん何時頃が宜しいですか?

PS。明日は今年初の走行会(岡村義塾)に
  行ってきまーす。。

----------------------------------------------

[777]参加!投稿者:アポロ
投稿日:2005年03月16日 (水) 12時36分
ちゃたろうさん
はえー!早すぎだよ!来週の月曜?
めちゃくちゃ空いてます。21日はOKですよ
出来れば、日曜・祭日・第1土曜が希望です。
日程&場所は煮詰めて下さい。
走行会、行きてーーーー!でも、金が・・・。

----------------------------------------------

[778]【提案】21日はいかがでしょう?投稿者:ちゃたろう
投稿日:2005年03月16日 (水) 21時13分
ちゃたろう@岡塾帰りです。
今日も大分修行を積んできました。

さていきなりですが、アポロさんも来れるようなので
下記の日程と内容でオフ会を実施しませんか?

≪日時≫
 2005年03月21日(月)13:00〜15:00(コアタイム)
≪場所≫
 しらこばと水上公園 第1駐車場
(住所:埼玉県越谷市大字小曽川985)
 http://www.parks.or.jp/koen_main/shirakobato-suijo.html

急なお話なのでとりあえずどの位の人が集まれるかが
微妙ですが、ご参加頂ける方は参加の書込みを
お願い致します。

----------------------------------------------

[779]おお〜投稿者:なべっち
投稿日:2005年03月18日 (金) 08時09分
お久ぶりです(^o^)ノ
その日は休みなので参加します〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板