【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[734]土曜日はお疲れさまです。 投稿者:アポロ

投稿日:2004年10月04日 (月) 11時29分

楽しかったですね〜!時間があっと言う間に駆け抜けて行きました。
ちゃたろうさんからの「乗ってもいいですか?」の言葉に感動して
しまいました!まさか自分の13に興味を持って頂けたとは!
いのびんさんが乗って流して走った13の姿はまだまだ行けるぞ!
っと思い古さを感じなかったです???
しかし皆さんのシルビアは面白く作ってますね!
みないさんのブレーキローター超格好良い!
15とあのブレーキはすごく相性がよいですね!
14も剛性感がたっぷりあって扱いやすそう!ドリフト時は相当扱い
やすそうですね!
ビックリしたのはニスモの足で固めた34スカGあれは扱いやすい!
さすが、さすがです。シルビアとカテゴリーが違うので単純に比較し
ちゃいけませんがね???でも6気筒は十分すぎる程扱いやすかった
です。
んっ!そういえば子供が「今度いつ?」って言ってました。
あきさんのが車検から戻ったらプチオフでもやりましょうか?
今度は闇夜のしらこばと・・・?

----------------------------------------------

[736]お疲れ様でした!投稿者:ちゃたろう
投稿日:2004年10月05日 (火) 00時05分
やっとこさ、ネットの環境が整ったので
書き込みました。

土曜日はお疲れ様でした。
アポロさんには名札やお菓子までご用意して頂いて
誠にありがとうございました。名札が幸いしてお名前の
わからなかった方に対しても顔と名前が一致したのでは
ないでしょうか。
試乗会はなかなかに楽しかったです。
アポロさんの13は非常に軽い!さらにはメーターの取付
具合など、手作り感があって車が好きなんだという
思いがひしひし伝わって来ました。他にもいのびんさんの
15は自分には限界が高すぎでしたが、乗っていて
これぞドリ車って感じでした。あとは何と言っても
covayanさんの14!かなり乗りやすくて楽しい車でした。
サーキットでドリしてみたい至高の1台だと思います。
オフ会場の例の場所で夜集合っていうのはちと
マズイと思いますが(^-^;
『今度いつ?』と言ってくれている
アポロさんのお子さんの為にも、またオフをやりましょう!
今度はいける人でサーキット走行に行くもの
良いと思いますよ♪

----------------------------------------------

[738]楽しかった♪投稿者:covayan
投稿日:2004年10月05日 (火) 20時32分
土曜日は、夜勤明けでしかも横浜に午前中までいたけど、超急いで帰って遅れてでも参加してよかったです!
初めて15に乗ったし、強化クラッチもかる〜く蹴ることができたし☆
あと、知らなかったことも聞けたし☆15がほしくなりました^^;
Newシートが届く前日にいろんなバケットにもはまって参考になりました。
日曜日は大雨でしたけど、シートは即日取り付けました。超お気に(^^)v
ちゃたろうさん、11月の見学行きたかったですが夜勤明けの日でした…。。。
あとは、メットとグローブとシートベルトを買って走行会に参加できる準備をしますので、機会があれば皆さん誘ってください。
脱・コンビニお遣い用14!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板