【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[689]走って来ましたTC2000 投稿者:なべっち

投稿日:2004年02月08日 (日) 19時08分

2/8サーキット倶楽部主催のTC2000走行会に参加して来ました(^o^)
全日制の走行会と聞いていたんですが、グリップクラスは
20分×3の午前中のみの走行でした。
ドリフトクラスは午後からでした。路面汚れるから.....。
受付時間は6:30で朝早くて寒かったな(="=;)
クラスは3クラス分けで自分は一番ビギナーのCクラス(^_^;)
一本目はタイム計測無しの走行でした。

そして一本目の走行〜約4ヶ月ぶり2回目のTC2000ですが
やはり自分で走ってみるとコースが広くてライン取りが
わかんない.....( ̄▽ ̄;)
けど、走るシケインにはならずにいい感じで走れました〜
機械式LSDがいい感じ♪

二本目はさらにペースアップ!!自分の前後に車がほとんどい
なかったので自分のペースで走れました。
いけるじゃ〜ん( ̄ー ̄)と調子こいて最終コーナーに進入!!
しかし....立ち上がり約100kmでリヤがブレイク!!
ホームストレート手前内側ガードレールの先端が目の前に!!
遅すぎるカウンターで今度は振りっ返しで反対にアウト側の
クラッシュパッドが見えて、そして最終コーナーの入り口が
見えてホームストレートのコンクリートウォールが見えて
アウト側のグラベルで車が停まりました( ̄▽ ̄;)
死ぬかと思いました。15の無残な姿が目に浮かびました...。
何とか無傷でコースinしてすぐにチェッカー。
シルビアで180°(ワンエイティ〜)決めました!!(あほ)(しかも本当は270°)

三本目はビビリ入ったのと( ̄▽ ̄;)Cクラスのくせに1分8秒
の車が4台くらいいたし後ろから来る速い車を抜かせていたので
タイムアップしませんでした。

この日のベストタイムは二本目のスピンする3周前の
1分14秒483でした。
ラフな操作でスピンしてダメダメでした(T▽T)
でも、無傷で無事に帰れてよかった(^_^;)
そろそろタイヤも今の205のGVではキツクなってきたので
サイズアップかネオバかRE01あたりでグリップUPしようかな。
下手さをグリップでカバー.............(-。-;)ぼそっ
パワステオイルも噴き気味だったな...(-。-;)ぼそっ
クラッチもやばくなって来たな.........(-。-;)ぼそっ

----------------------------------------------

[690]おぉ、いいすね〜投稿者:もと次
投稿日:2004年02月09日 (月) 18時36分
「己の未熟さはクルマでカバー」これぞチューニングの極意ですな。
私はきれいごとは嫌いなのではっきり言わせていただきます。(^^)
私もツクバデビューを夢見てプロローグでシュミレーションに励んでます。

----------------------------------------------

[691]まさに投稿者:なべっち
投稿日:2004年02月11日 (水) 21時18分
へたっぴの私にピッタンコな格言ですな(;; ̄ー ̄)
お金があればフルチューン.....(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板