【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[682]災い転じて・・・ 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2004年01月27日 (火) 23時39分

こんばんは。ちゃたろうです。
車がぶっこわれました・・・。

この間の筑波の帰りに、なんだかミッションの辺りから
『ウィーン』というような音が。。
何だと思ってディーラーへ持っていったら
ベアリングの破損による、ミッショントラブルとの事。
がーんと落ち込んでいたらクレーム対応でただで修理という
話に。ラッキーでした。クラッチも工賃ただで交換しますよ?
とか言われたので、ついでにカッパーミックスも入れて
しまおうとか考えています。
ただこれからはミッションを壊さないように
レブったり、熱くなりすぎないように
少しは注意して走ろうかと思っています。反省。。

----------------------------------------------

[683]投稿者:いのびん
投稿日:2004年01月30日 (金) 20時53分
このあいだ、おいらもなりましたよ(笑)

ミッションオイルに純正使ってなかったんで諦めてNISMOのミッションに換えちゃいました(汗)

----------------------------------------------

[684]投稿者:もと次
投稿日:2004年01月31日 (土) 12時14分
ショックプルーフを使っているんですが、これだとクレーム効かないですか? ヤバ…イ…っすね。(汗)
壊さないように気をつけないと。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板