【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[673]おひさしぶりです 投稿者:いのびん

投稿日:2004年01月22日 (木) 21時03分

みなさまお久しぶりです。
実は3/26にFISCOのジムカーナ場を貸しきってドリフト練習会をやります。
もし、興味がありましたらメールしてください。
いつも参加者が少なくてトホホなんで是非お願いします。

----------------------------------------------

[674]メールさせてもらいました。投稿者:ちゃたろう
投稿日:2004年01月22日 (木) 22時51分
>いのびんさん

こんばんは。ちゃたろうです。
ドリフト練習会すご〜く興味あります。。
昨日の岡村義塾ではスピンを繰り返し
今の自分の課題はアクセルとカウンター量の連携だと
わかっているので、そのあたりを重点的に
練習したいかなと。まだ行けるかは微妙なのですが
詳細を教えてもらえればと思います。
宜しくお願いします。

----------------------------------------------

[675]投稿者:みつお
投稿日:2004年01月22日 (木) 23時31分
>いのびんさん
参加予定でお願いします。

>ちゃたろうさん
21日ですよね?
同じ日に筑波の1000で走行会だったんですよ。
ジムカーナ場の方からスキール音が鳴ってて自分もやりたくなっちゃいました。

----------------------------------------------

[677]投稿者:いのびん
投稿日:2004年01月25日 (日) 20時27分
>ちゃたろうさん
メールいただきました。
参加お待ちしてますね。

>みつおちん
よろしく(笑)

まだまだ募集してますので、皆様よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板