【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[669]一緒に行く人募集(笑) 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2004年01月20日 (火) 00時02分

こんばんは。
下に書き込みした今度の25日に筑波サーキットで行われる
『HotVersion SPECIAL RUN in筑波』なんですが
時間があって一緒に行ってみたい!という人はいませんか?
よかったらご一緒できればと思います。
ミニオフちっくに集まって車見ながら話すのも楽しいと
思いますし、チューナーズバトルにシルビアが
出たりするので結構面白いと思います。

詳しくは
http://www.bestmotoring.jp/hv_event

----------------------------------------------

[670]上の書き込みの続きです。投稿者:ちゃたろう
投稿日:2004年01月20日 (火) 00時12分
途中で間違えて更新をかけてしまいました。。

続きですが、当日は9時位には筑波サーキットに
到着しようかと思っています。

そこで常磐道守谷SAに朝8時集合で来られる方!
楽しい一時を是非ご一緒しましょう。

【集合場所】1/25(日)常磐道 守谷SA 朝8時集合
 ※集まる方の予定次第ですが、8時半頃には守谷SAから
  現地に向けて出発しようと思います。
一緒に行きたいと言う方は掲示板で意思表示をお願いしまーす。

----------------------------------------------

[671]投稿者:TOK
投稿日:2004年01月20日 (火) 02時42分
会場って,どれくらい人が集まるんでしょうね?
レースイベントじゃないので,少ないのかなと思ったのですが,
ドリキンのイベントなので実は混みます??

疲れない程度のイベントならば,ぜひ行きたいですね〜.
指定席があれば楽で良いんですけどね.
去年の D1筑波開幕戦みたいな惨状は勘弁してもらいたいものです.(笑)

----------------------------------------------

[672]意外と混むやも・・・?投稿者:ちゃたろう
投稿日:2004年01月20日 (火) 20時34分
>TOKさん

こんばんは。確かにこの間のD1筑波の二の舞は
きっついかも(^-^; 筑波ってメインスタンド以外は
観戦する所が少なかったですもんねー。
でもイベント自体もいろいろあって楽しそうな感じ
なんですよね。このように思う人達が結構集うやも。。

とりあえず当日は670の書き込みにも書いた通り
守谷SAに朝8時に集合して行きます。
車は売店近くに停めておく予定です。
白15を見かけたら声をかけて下さいね。

----------------------------------------------

[676]明日行きます投稿者:なべっち
投稿日:2004年01月25日 (日) 00時19分
>ちゃたろうさん
明日の筑波のイベント自分も観に行きます
お会い出来て、お話出来たらいいですね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板