【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[667]イベント尽くし! 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2004年01月18日 (日) 19時36分

こんばんは。
今度の25日(日)に筑波サーキットでHotVersion主催の
土屋圭一さよならイベントがあります。
当日はチューナーズバトルでシルビアやGTRが走ったり
AE86レーズ、各種デモラン等かなりいろいろ見られそうな
内容です。もちろん自分も行くつもりでーす(^-^)v
よかったら参考までに。

http://www.bestmotoring.jp/hv_event

また2月1日にこれまた筑波で行われる
V-optのイベントも行こうかな〜と漠然と考えています。
いろいろあって楽しみです!

----------------------------------------------

[668]いろいろありますね投稿者:なべっち
投稿日:2004年01月18日 (日) 20時40分
25日のドリキンさよならイベントと2/1のV-optはチケット
無しで観られるんですか??観たいな〜( ̄¬ ̄)

ちなみに2/8にサーキット倶楽部主催の
TC2000走行会に行ってきます(^o^)
全日制20分×3本でドリフトクラスも有り
で一日楽しめそうです♪
よかったら、どなたか一緒に行きません??

サーキット倶楽部
http://www2u.biglobe.ne.jp/~circuit/
まだエントリーの空き有ります
TC2000 2/8(日)
エントリーが21500円で、ちょっと高い( ̄▽ ̄;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板