【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[664]明日のD1お台場! 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2004年01月16日 (金) 23時50分

こんばんは。ちゃたろうです。
明日、お台場で開催されるD1エキシビジョンマッチを
観に行こうと思っています。
しかし、天気が微妙・・・雪とか言ってるし。

でも今年のD1の動向を探るのと、ドリフトの勉強の為に
行ってこようと思います。さぞや人も・・来るのだろうか?

----------------------------------------------

[665]雪ふったらきびしいね〜〜(^_^; アハハ…投稿者:あき
投稿日:2004年01月16日 (金) 23時58分
明日はどーなんだろね??
雪つもるのかな〜〜??
雪積もったら車いないところであそぼ〜〜っと!!
ちゃたろうさんもどーですか??(^_^; アハハ…
ハンドルきるだけでつるつるいっておもしろいよ〜〜!

----------------------------------------------

[666]チェイサーが1位に!投稿者:ちゃたろう
投稿日:2004年01月17日 (土) 20時38分
行ってきましたD1お台場プレシーズンマッチ!
今年はS15とFDがすごく多くなりそうです。
実際今日もS15が6台いました。。
船の科学館前の駐車場に仮設のコースを作っての
ものだったので、やはりサーキットよりは狭く
ジムカーナ場でドリフトしているような感じでした。
でも間近でみる追走接近戦はかなりの迫力で
雪がちらつく寒い中でも最後まで立って観てました。
勝負の結果は決勝で三木選手のS15と高橋選手のJZX100が
対戦し、見事高橋選手が角度と迫力で勝利しました。
三木選手は負けこそすれ、準決勝ではスピン寸前の
角度でコーナーへ進入する等、今年も楽しいD1に
なりそうだと思いました。

俺も今度の21日(水)に行われる岡村義塾に2回目の挑戦
をしてきます。自分もD1の選手までとは行きませんが
流れた車を無難にコントロールできるレベルには
なりたいと考えています。観るのも走るのも、
やっぱりドリフトは楽しいです。

>あき君
雪降ったら車のいないところで・・・遊びたい!
でも積もらなそうだね〜。いつか一緒に走りに行きたいね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板