【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[652]抱負。。 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2003年12月31日 (水) 19時08分

あと少しで2004年ですね。
皆さんは新しい年をどんな年にしたいですか?

自分はというと・・
1、TC1000でベストタイム更新!
2、ドリフトで最低2コーナーは繋げられるようになる
3、PDLに2回は出場(筑波とテストコース)
とまあこれが大きな目標です。とにかく03年に引き続き
もっと走り回りたいです!実際のサーキットシーズンが始まる
3〜4月頃までにはLSDを入れるのも密かな目標です。
今年より更に楽しい年にしたいと思います。

それでは皆さん良いお年を〜(^-^)v

----------------------------------------------

[653]あと少しで2004年投稿者:なべっち
投稿日:2003年12月31日 (水) 19時57分
もう数時間で2004年ですね。
自分の抱負は......
1、TC1000を走りまくる!!
2、TC2000のタイム計測ありの走行会
に参加する!!
ですかね...(^^ゞ
後は他のサーキットも走ってみたいし、
デフ交換終わったら、クラッチ交換も考えてます。
それでは皆さん良いお年を〜(^^)/~~~

----------------------------------------------

[654]あけましておめでとうございます。投稿者:もと次
投稿日:2004年01月03日 (土) 17時00分
デフか…私には遠い道のりだな…いいなぁ。
私も今年はTC2000を2回くらいは行きたいな。

さっきリアフェンダーの爪折りしてたら塗装が割れちゃった…(TT)
まだ走行7000kmなのに。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板