【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板 菜の花らんど

ようこそ、いらっしゃいませ♪♪ (*^_^*)b

[1686] 題名:戦争 名前:あい MAIL URL 投稿日:2020年04月06日 (月) 11時26分

トランプが「これは戦争だ!」と言ったことが良く分かりますねえ。
日本もすぐにこのようになるだろうと思います。
ワクチンや特効薬がそうなる前に完備されるとはとても思えないですからねえ。

アキさん、剣道審査会の中止、大変残念でしたね。
戦争であれば、命が一番ですから仕方ないですね。

手洗いで手の平があれると、ウイルスが入りやすいそうですね。
クリームを塗ると良いとか。

私も心臓に二つの病気、高血圧など、基礎疾患をいくつも抱えてるので、感染したら終わりだと思っています。
お互い気をつけて生き延びましょう!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板