【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板 菜の花らんど

ようこそ、いらっしゃいませ♪♪ (*^_^*)b

[1681] 題名:NY心配しています 名前:くちべにがい MAIL URL 投稿日:2020年03月29日 (日) 19時17分

桜が咲いたのに雪が降りました。
ニュースを見るたびアキさんはどうしたかなあ、と思っています。
NYもそろそろ桜が咲くころですね。マグノリアは暖冬であっという間に咲いてしまいました。


[1682] 題名:大丈夫のようですよ、 名前:あい MAIL URL 投稿日:2020年03月30日 (月) 16時15分

くちべにがいさん、アキさんはコロナについては大丈夫なようですよ。
でも、この季節、アレルギーで手が荒れて大変なんだそうです。
我々も、コロナ、だんだん油断できなくなってきましたね。
今日、イオンに買い物に行きましたけど、、、。
マグノリアって、華やかなお花ですねえ。
サクラ見物、なかなか行けないなあ。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板