【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲示板 菜の花らんど

ようこそ、いらっしゃいませ♪♪ (*^_^*)b

[1673] 題名:無理なさってる! ヽ(`Δ´) 名前:あい MAIL URL 投稿日:2019年12月25日 (水) 11時22分

駐車場の屋根は無くてもいいかな、と思いましたが、将来、体が不自由になったときは、雨に濡れないほうが良いかも、と工事してもらうことにしてます。
まだあちこちにブルーシートが見え、痛々しいです。
なんでも、ブルーシートをかけ、土嚢をのせるだけなのに、八万円から十数万円もするそうです。
屋根屋さんにしてみてば、儲ける千載一遇のチャンスなのでしょう。
アキさん、そんなことがあったのですか。
パワハラですね。
生徒さん思いのアキさん、ご自分のお身体も大切にしてください。
大切にしてらっしゃれば
「一時間以上も元気な彼等を相手に、一方的に打たれる、、、」
なんてことはなさらないでしょう。
ほかの先生がなさらないのは、身体を守ってるからでしょう。
喘息も良い方向に向かわれてるとのこと、長く長く、少しでも長く、剣道を楽しまれる、そして日本人の心をアメリカ人に伝えるためには、どうか、無理をなさらないでください。
お願いいたします。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板