【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板 菜の花らんど

ようこそ、いらっしゃいませ♪♪ (*^_^*)b

[1666] 題名:プロフェッショナル 名前:あい MAIL URL 投稿日:2019年11月16日 (土) 15時21分

泥子さんが、またまた房日新聞に載りました。
今まで数え切れないほどお写真が紹介されました。
もう完全にプロフェッショナル。
素晴らしい感性と忍耐ですねえ。

[1668] 題名:おめでとうございます! 名前:ロン毛のアキ MAIL URL 投稿日:2019年12月01日 (日) 02時49分

泥子さん、またまた房日新聞で作品が選考され、おめでとうございます!

鏡ヶ浦を目の前にした南房総では歴史上にない大型台風(私が子供時代の倍以上の規模)15号から息をつく間もなく連続的に被災され、その上に記録的な大雨が被災地を襲い続けるショッキングなニュースに暗い想いでした。

鏡ヶ浦の夕日の素晴らしさを主に作品にしてきた泥子さんの今までの写真とは想いが違い、背後から襲い掛かる大自然の恐ろしさを正直に写したのはないかと思います。その暗雲から伸びる雷光から龍の遠吠えが聞こえてきます。そのサーチライトに浮かび小さく震えているような白い帆船は、今までの写真よりも心細く頼りないけれども懸命な美しさで冴えています。

房日新聞さんが白い帆船を白鳥に例えたのは、度重なる被災で弱々しい今の館山を思っている様であり、被災以前よりも街の美しさを蘇させたいとの想いから、泥子さんの作品を選考されたのではと思います。

被災地の皆さんには、今は何にもしてあげられないでいるもどかしさです、御免なさい!

写真は月曜日のローアーイーストサイドにある道場の帰り道にて

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板