【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよぅ(#^.^#)

[16]志保です♪


まいど〜♪

きだっちのアイコン おもろいからw
じゃあ、志保のアイコン作って♪
画像送ればいいん?(-^〇^-)

15時〜1時っていっぱい遊んだんやねーw
何して遊んでたん?
志保は、大会の日の晩 DANKEのみんなで 空中庭園行ったよー。夜景めっちゃキレイやった(人*´∀`)

まー、彼女なんか作らなくてょろしい♪
毎日フットサルに励んでください(-^〇^-) w

ただなんとなーくやってるだけじゃダメなんやな。。
これからは常に意識するようにして頑張ろ(^▽^)V
きだっちから点とる為に(・∀・)ニヤニヤ

志保が決めても1点やで★
普通の男子の大会やから(><)
MIXやったら女の子決めたら2点なんやんな(人*´∀`)
MIXの大会出てみたいょー♪♪
女の子が後もう一人いれば・・・(T-T)

昨日は大和川ランニングしたょん(-^〇^-)
体力つけないと!!

きだっちはクーバーの個サルとか来ないの??
今日は9時から男性のみのゲームがあるから
見に行きまーす♪♪

またまたきだっちのアイコンw

2007年10月23日 (火) 10時45分


[17]背番号7の男
こんばんみ


まいどまいど。

自分の顔ばっかりで恥ずかしめを受けてる感じw
しほさまは「S」ですか??w
そしてオモロイからって!こらこら!カッコイイ★って言いなさいよw

さてさてw
アイコン作るなら、この画面の右上にあるメールアイコンに画像添付して送ってくれたら俺のPCに届くので♪

日曜は、んーボウリングしたりカラオケしたりなんやかんやでしたw
空中庭園て!オッサレ〜♪んな場所行った事無いわ!
チーム、野郎ばっかりやからね^^;

えー。。彼女そろそろ欲しいッスよぉ〜。
マジで恋したい0秒前w

DANKEさん女の子2人おるっしょ!?
前後半で交代したらええねん♪
何も言わんでもええねん♪

大和川ランニング!?えらいじゃないかぁ〜
私も体力・・・いやいやこの体を落とさないとw

個サル、マンダリーヌさんでも熱くなってるみたいね!掲示板ちょこちょこ覗いちゃってますw
火曜は練習やから厳しいけど、木曜は練習試合が中止になった時とか、ちょうど良いかな〜っと考えてたりww

あぁ。MAJIで恋したいよぉ〜w

メール HOME 2007年10月23日 (火) 23時11分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板