【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR

ICON ICON VIEW
ADDR
AGE
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[278]わーい!!

今年の夏休みは宮崎に帰れないのがかなしいよー
帰ったときは飲みに行こうね!!

From:藜 // 奈良 / 20歳 / MAIL / HOME
2002年07月13日 (土) 23時58分


[280]

帰れないのか〜残念やなぁ…
帰ってきたときには飲みにいこうな!
もちろん藜のおごりで(笑)

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 20歳 / MAIL / HOME
2002年07月16日 (火) 01時50分


[283]ふっ・・・

もちろんおごったるよ!!

From:藜 // 秘密☆ / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年07月17日 (水) 08時21分


[284]

よっしゃーーーー!!飲み放題!!(マテ)
ついでにもうすぐ誕生日なんでヨロシコ!(何)
『それは舞い散る桜のように』の初回版とか〜
『21−TwoOne-』の初回版とか〜
『ZWEI!!』の初回版とか〜
『ONE〜輝く季節へ〜』の初回版とか〜
『Kanon』の初回版とか〜
『AIR』の全年齢対象版とか〜
…………
はぁ…欲しいもんはいっぱいあんねんけどなぁ…
120GBのハードディスクとか。

と、いうわけで誕生日ヨロシコ(マテ)
8月17日で18歳で〜す♪(マテ)

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年07月18日 (木) 10時57分


[286]

なにいってんねん!!
上で二十歳と書いてるくせに!!!

From:藜 // 奈良 / 20歳 / MAIL / HOME
2002年07月19日 (金) 11時58分


[287]第3者の意見

18って言われたら、十分18って思えるかも・・・。いや、騙されるといった方がいいのかも・・・(ヲイ

From:天恵 // 大阪 / 19歳 / MAIL / HOME
2002年07月20日 (土) 03時28分


[288]

失礼極まりない言葉をお詫びします・・・。
出来たら、消去とかしてくれたらうれしいかも♪

From:天恵 // 秘密☆ / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年07月20日 (土) 03時30分


[290]いやいや…

騙されてもらえると嬉しいです(何)
昨日のイベント後の打ち上げではずっと17歳って言ってました(笑)
…まぁみんな冗談だって気付いてたけど(笑)

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年07月21日 (日) 10時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板