【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR

ICON ICON VIEW
ADDR
AGE
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[240]ブツ増えました。

こんばんにゃ〜
あき@ひまじんです。

最近ブツがまた増えてきました。
予定では、来週中に7本増えると思います。
今週は1本増えました。(いってもいいのかな?いや、やめとこう)
HPの隠し部屋を見てください。
少しづつ増やしていきます。(ヒントYahoo!オークション)

でわ〜

From:あき@ひまじん // 宮崎 / 28歳 / MAIL / HOME
2002年06月07日 (金) 23時12分


[243]わぁ…

今度『貸して』ください〜♪
隠し部屋見ながらメール打ちますんで(笑)
こっちは最近増えてないです(泣)
6月末の新作ラッシュの時に1本くらいは買おうかな〜と思ってますが…
買えるかな?

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 20歳 / MAIL / HOME
2002年06月08日 (土) 12時50分


[244]また増えます。

今月の14日にとらハDVD、月末にD.C.ダ・カーポを入荷予定。
あとは・・・・・・・・・・・(^^;
何にもないな。
であ〜

From:あき@ひまじん // 宮崎 / 28歳 / MAIL / HOME
2002年06月08日 (土) 19時40分


[255]ブツ増えました。

こんばんにゃ〜
あき@ひまじんです。

ついかでふ。
今日、
『あれ以外の何かでもないさらにそれ以外の何か。』(な、長い(^^;)
『チルマ(笑)がんばる』
が到着しました。

あとこちらに届いていないものは連絡がないのでどうしようもありません。

でわ。

From:あき@ひまじん // 宮崎 / 28歳 / MAIL / HOME
2002年06月13日 (木) 00時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板