【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR

ICON ICON VIEW
ADDR
AGE
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[231]

こんばんわです。
まずはリニューアルおめでとうございますですー(^^)いいですねー。
今日までの3日間、帰省をかねて田舎(北海道)のギャルゲーオンリーのイベントにまったりと参加してきました。
そこそこ楽しめたのでよかったかと。
前々からカキコしていますが、来月の20日の宮崎イベントに参加しようと思いますが・・・
交通費の問題はありますが・・はわわ。
この日は参加されますか??>あいかわさん


From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年06月05日 (水) 01時06分


[234]いいですね〜

ギャルゲーオンリーイベントですか〜
宮崎は田舎なんでオンリーイベントなんてあんまりないんですよ〜
デジモンオンリーしか見たことない(^^;
しかも年1回だし(爆)
オールジャンルイベントも100スペースしかない小さなイベントです。
さすが南国宮崎(何)

7月20日は…多分行けるかと…
相方に相談しないと最近は行けないんで…(泣)
サークル参加は出来ないでしょうが大体コスプレ参加してますんで♪
なんかギャルゲーのコスプレしてるのがいたら多分というか絶対あいかわですので(笑)

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 20歳 / MAIL / HOME
2002年06月05日 (水) 07時48分


[235]

はい。わかりましたです。
とりあえず今月中には結論がでるとは思いますので。コスプレを目印にすればいいのですね(笑)
オンリーイベント>
この間の田舎のは40スペースほどでしたが、
都内になると最低でも200スペースぐらいから
ありますね・・はわわ。

From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年06月05日 (水) 21時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板