【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR

ICON ICON VIEW
ADDR
AGE
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[212]質問

こんばんにゃ〜
あき@ひまじんです。

質問
リンクを張るのは18禁ゲームの会社やそういうコンテンツがない場合のみいいのですか?
リンク張るだけならいいというのなら張りますが?
でわ〜

From:あき@ひまじん // 宮崎 / 28歳 / MAIL / HOME
2002年05月30日 (木) 03時28分


[214]あのですね…

下のスレのレスにも書きましたが注意書きとかはちゃんと読んだほうがいいですよ。
書き込みとかするのもちゃんと見てからじゃないと管理者とかに失礼ですよ。
特に注意書きみたいなのはネチケットだけでなく『このページ限定の注意書き』っていうのだったあります。(ここは少ないですが…)
わたしはホムペは同じ趣味の人との交流の場だと思ってますのであまりとやかくは言いたくないのですが…申し訳ないですがあきさんはそういうのが目立ちます。
よく書き込みしてくださるのは本当に嬉しいのですがその反面、ネットマナーとか守れてないような書き込みが多いので困っています。
できればそういうことも考慮した上で書き込みお願いします。

リンクの件ですが
◎アダルトサイト
◎2chやアングラサイト
◎犯罪やそれに見合う行為を行っている、または誘発させるようなサイト
◎ジャンルも趣味も合わない管理人のサイト
◎著作権侵害をしている可能性のあるサイト
はお断りしています。
最初の4つは読んで字のごとくですが最後のひとつは境界が難しいので説明を。
まず
『二次創作物の絵、CG、写真等を取り扱ったサイト』はOKです。
しかし
『著作物を使用しているサイト、または知的所有権を有するものをそのままコピー、またはそのまま模写、もしくは改変、改造したものの掲載されているサイト』はお断りします。
もちろんそれには
『絵、CG、写真、音楽データ(MP3,WAVE,BMS,DDRなどを含む。)』などがあります。
著作権や知的所有権等は一回見つかったりするとややこしくなるので…
もちろんCGや写真の無断転載なんてもってのほかです。
ただ、二次創作系やファンサイトでよくある「このページは○○の画像を使用しています」みたいに描いてあるのはぎりぎりOKです。
もちろん著作権所有の会社の許可を得てからですが…
厳しく描いてるように見えますが大体これが基本です。
普通のプロバイダを使って普通にネットしているサイトは大体こんなものです。
ちゃんとネチケットは守りましょうね♪

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 20歳 / MAIL / HOME
2002年05月30日 (木) 07時33分


[216]了解しました〜

こんにちは。
あき@ひまじんです.
リンク、著作権等に関する注意は了解しました。
もう一度チェックしてみて、それらしいものがあれば削除していきます。

From:あき@ひまじん // 宮崎 / 28歳 / MAIL / HOME
2002年05月30日 (木) 15時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板