【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME

ICON ICON VIEW
ADDR
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[388]ふむ…

いろは坂では勝てませんか。
私はいろは坂でないと勝てません(笑)
FDにしろMR2にしろ、コーナリングでかせぐマシンなので、こいつらを存分に暴れさせてやるにはいろは坂が一番なんですよ。
ブレーキングドリフト
アウトぎりぎりを走行し、コーナー突入する場所からだいたい車2〜3台くらいの距離から3rdにたたきこみその直後にブレーキ。このブレーキとステアリング操作は同時に行います。
理屈としては…
加速した状態から急激な減速をすると、加重がフロントに移ります。
するとリアは「軽い」状態になり、その状態でステアを切ると、自然にケツが出るんですね。

From:皐月 // 秘密☆ / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年03月06日 (木) 23時05分

[390]

私は赤城じゃないと勝てません(^^;
特に雨の上り。
レインバトル大好き人間です☆

ブレーキングドリフトのレクチャー、ありがとございます!
今度やってみます!!

最近イニDとはかけ離れた生活を送っているもので…。
イニDやりたいよぉぉぉ

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年03月13日 (木) 01時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板