【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR

ICON ICON VIEW
ADDR
AGE
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[347]今年最初のカキコ

こんにちはー。ごぶさたしていますー(^^)
HPの改装がほぼ完了したようですね。
・・最近そちらのイベント情報がほとんど入ってこないので、どーしよーもない・・・

From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年01月10日 (金) 12時19分


[350]すいません〜〜〜(><)

おひさしぶりです〜
改装のほうはほぼ完了しました〜
イベント情報とサークル情報が工事中なのは最近イベントに行ってないからです(^^;
一時は忙しかったもので…
次回の南風は…たしか今月の26日だったと思いますが…それには一般でも参加しようと思いますのでそしたらイベント情報も更新できますので♪
ただ宮崎のイベントがもう南風しかないようなモンですからねぇ…
さみしいものです…

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年01月10日 (金) 17時46分


[354]それでは・・・

おはよーございます。もうちょいで夜勤が終わりそうです・・・うぐう。
次回の南風は26日だとか。この日は確か休日になっているので検討してみようかと思います・・・あとは財政状況次第ですね(汗)

From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年01月12日 (日) 05時25分


[358]

26日とはっきりわかった訳ではないのでまた友達にでも確認をとってからまた書き込みます〜しばしお待ちを・・・。

From:あいかわまこと@管理人 // 秘密☆ / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年01月15日 (水) 20時12分


[369]どうなってますか?

こんばんわ。イベントが26日というのは、ほぼ確実みたいですね。一般で参加されるそうですが??
・・・どうしようかな??ひさびさに参加しようかな????

From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年01月17日 (金) 21時52分


[371]来ますか〜?

久々のイベントでちょっとわくわくのあいかわです☆
宮崎来ますか〜?
ただ今回はちょっと問題が…
まず宮崎駅まで迎えはいけないです(^^;
相方、車買い換えてツーシーターになっちゃったんで…(><)因みにMR2です。
また宮日会館ですけど覚えてますかね?

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年01月17日 (金) 22時13分


[373]行きたいですが・・・

車の件については別にいいのですが。
あと会場はだいだい覚えてますよ。確か駅からまっすぐで近くに都市銀行がありましたし。
行った場合はイベント当日朝来て泊まって翌日帰るという予定です。
結論は給料次第で(汗)

From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2003年01月18日 (土) 11時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板