【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME

ICON ICON VIEW
ADDR
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[338]ご迷惑おかけしました

管理人よりご連絡です

また料金支払い忘れでとまってました。
あと、最近夜の工場で仕事をはじめました。
その都合で今まで以上に更新が滞るかもしれません。
また、今回、1ヶ月もHPが止まった状態だったので一度HPの休止も考えています。
仕事に慣れてからまた、頑張って更新作業をしようと思っていますのでその辺を理解いただけると幸いです。

とりあえずは次の休みにでも休止予告のための改装を考えています。

この書き込みにレスくれた方には完全復活の際にメールでお知らせいたします。
お知らせが欲しい方はメールアドレスを書き忘れの無いように書き込みお願いします。

あともうひとつ。
もしまた、ページが止まる事があった場合でも、この掲示板、お絵かき掲示板、チャットは他のレンタル掲示板から借りていますのでお気に入り等に入れておけばいつでも書き込みは出来ますので便利!…かも…(笑)

とにかく皆さんにはご迷惑をおかけしました。

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年11月07日 (木) 15時44分

[339]確認しました

こんばんわ。9月下旬ごろから連絡がつかなかったので、どうなったのかとは思いましたが、
いま確認しました。
夜勤は大変だとは思いますが頑張ってくださいね。私もやっているので分かりますが・・・
ではまた。

From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年11月08日 (金) 00時00分

[341]あいたたた。

HPを閉鎖されちゃったものと思って、自動リンクから消しちゃってました。すいませーーーん。もしよろしければ、再登録を・・・。
(勝手に消しちゃうところなんて嫌かもしれないけど・・・)
んでは、更新のほど頑張ってくださいね♪

From:天恵 // 秘密☆ / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年11月22日 (金) 05時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板