【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR

ICON ICON VIEW
ADDR
AGE
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[329]本当にお久し振りです(汗)

お久し振りです〜本当に久し振りの書き込みになってしまいました。クッキー消えてるし(汗)

9月は何かと忙しいです。
鹿児島に6年ぶりに帰ったり(ぉ、
僕が作っているもう一つのHPの更新作業に追われたり(ぉぃ、そのせいで最近日記以外更新してないし、
Flashの勉強しているせいでゲームやってないし(ん?
バイトのために英語勉強しなきゃダメだし(何
大学も始まったからそっちの勉強もしなきゃダメだし、

今、調べてみたら前に書き込んだの6月だ・・・
7〜8月は予備校の夏期講習のせいで毎日が代講依頼がくるか恐怖していた時ですね〜
あ、今、予備校で英語の代講講師のバイトしているのですよ。

では〜

From:ともみちる // 大阪 / 20歳 / MAIL / HOME
2002年09月25日 (水) 20時30分


[330]

ほんと、お久しぶりです〜♪
私も最近遊びに行ってないですね(^^;
しかもキリ絵描いてないし(爆)
下絵は出来てるんで首を長〜〜〜〜〜くして待ってて下さい(><)

HP他にも持ってるんですか?
私ももうひとつ作ろうかとおもってた所なんですよ♪
こっちはなんか萌え萌えなページなんでもうひとつはバリバリエロな…げふんげふん
いや、なんでもないです(笑)
Flash…私も頑張りたいです(何)
それにしてもFlash出してる会社(会社名忘れた)のソフトはいいですよね〜
最近これもまたソフト名忘れたんですけど試用版拾ってきたんですよ♪
それがなかなかいいこといいこと♪
ゲームは私も最近やってませんよ〜
久々に月姫をちょこっとやってるだけです。
最近パソコンは相方に取られっぱなしだし…
…やっぱり買おう、ダイナブック。
で、このm−Bookは相方にやろう。

教訓、人生日々勉強(何)
意味不明のまま終わる。

お互いまだ若いんで(何)いろいろと勉強頑張りましょう〜
因みに私はC言語勉強中…かな?
あ…ふつ〜にHTMLもっと勉強しないと…

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年09月26日 (木) 03時31分


[334]

うにゅ・・・休みが週に1日しかないのは辛いです。
後期は休みは日曜だけだ・・・11月までは。

>一つのHP
こちらは真面目なHPとなっています(苦笑)
法律関係のコンテンツを置いています。
今回のHOMEのアドレスをそちらの方に変えておきますので、宜しかったら是非。

>Flash出してる会社
ここの会社のソフトはいいですよね〜学生割引があるのがなおよし♪

>月姫
月姫といえばアニメ化しますね。OVAと思っていたら、情報を集めてみるとTVみたいだし(汗)

>HTML
本が当てにならないことがあるので色々とネットで調べた方がいいです。
HTMLの文法のエラーチェックをかけて落ち込むほど点数が低かったことがありました。
その修正作業もまだ終わってない・・・暇が欲しい・・・

From:ともみちる // 大阪 / 20歳 / MAIL / HOME
2002年09月29日 (日) 16時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板