【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR

ICON ICON VIEW
ADDR
AGE
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[314]ちょっとひさしぶり

こんばんわ。ここ最近忙しいとかで大変ですね・・・
今月の南風なのですが、この日には池袋でサンクリがあることと、経済的な理由などで行くことができません・・・うぐー・・・
次の宮崎イベントはいつになるやら・・・
私信。またメールしましたので。

From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年09月10日 (火) 04時52分


[317]見ましたよ〜♪

昨日はどうもです(^^;
まさかあんな時間に電話があるとは…(笑)
電話で話した通り、メールは見ましたよ〜♪
かわいいですねぇ〜
ただナゼ乙女が一緒に写っていたかは謎です(笑)先輩はわかるけど…
まだはっきりとはわからないですが10月は多分大丈夫と思いますよ〜
…なんだかんだいって暇人だし…(笑)

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年09月10日 (火) 22時28分


[320]今日はまたーり

こんばんわ。今月も地方巡業がありました。
そこそこ楽しめたのでよかったかと。時間の都合であまり回れませんでしたが(^^;;
私信。来月の件については近くなったらまたメールしますです。怪しい写真付きで(^^;;

From:すいせー // 東京 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年09月18日 (水) 00時46分


[321]

地方巡業(笑)ご苦労様です!
私も今度鹿児島辺りにでも行って見ようかな…?
相方の親の実家が鹿児島なんでたま〜に行くんですよ〜鹿児島は。
メールの件は了解しました〜待ってます〜♪

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年09月18日 (水) 17時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板