【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

FlyghtRecorders BBS

FlyghtRecorder digitalへ戻る

当ホームページに来てくださいましてありがとうございます♪ 記念に何かご感想でも書いてくださると助かります☆
しかし、管理人の判断に適さないメッセージが投稿された場合などは削除をする可能性があります。

アイコン掲示板ですので『専用』と書いてあるの以外は何でも使ってください! また、オリジナルアイコンの使用もOK!
こんなアイコン造ってくれ〜というリクエストも受け付けます♪じゃんじゃんカキコしていってください

NAME MAIL
TITLE HOME

ICON ICON VIEW
ADDR
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[309]誰か分かりますかねぇ?(笑)

はじめまして(否)久しぶりって言ったほうがいいかもしれないですな(笑)
トキノです、大阪出張中の(爆)
最近、更新されてなかったみたいですね…。久しぶりに来てみたら更新されてたんでちょっと書き込み('_')/

一応、うちのサイトが公開してたから報告&宣伝をと(私用でスマソ)
最近は宮崎が懐かしいなぁ…。こっちきてからイベント参加できてないからなぁ…。同人情報には事欠かないんだけどね、虎の穴とかゲーマーズとか多いし(嬉)宮崎帰ったら、一回くらい南風に参加したいよホント(TOT)

余談多すぎましたが、うちのアドはこちら
http://www9.ocn.ne.jp/~akaituki/
↑同人サークルのサイトだから、個人名では載ってません。よかったらカキコしていって頂戴な(笑)このソフトができるころには宮崎に参加できるかなぁ…。最近はホームシックなトキノでした…。お粗末(死)

From:tsubasa // 大阪 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年09月10日 (火) 01時07分

[311]わかりますとも

うわ〜〜〜〜〜めちゃめちゃ久しぶりです〜〜〜〜〜!!!
覚えてますとも、もちろん!!
っていうか忘れてたら誕生日にメールなんてしませんよ(笑)

サイト出来ましたか〜
首を長くして待ってたかいがありました☆
ソフト完成の際には是非飼わせて(何)頂きます♪

宮崎に帰る機会があったらまた遊びましょうね〜カラオケ〜〜〜(またかよ…)

From:あいかわまこと@管理人 // 宮崎 / 秘密☆ / MAIL / HOME
2002年09月10日 (火) 03時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板