【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Name
Mail
URL
Subject
cokkie DellKEY


... 今年は是非花見へ ...


おめでとう♪ みんと

ご出産おめでとう〜。
ゆっくり休んでおチビちゃんのお世話に備えてね!
幸せがもっともっと増えますように♪

うちのひなぎくはだんだん大変なお年頃にさしかかかってきたよ〜。
(3132) - 2008年06月30日 (月) 17時17分
ありがとうございます(≧∇≦) 参。

2,3日前から、昼夜逆転&抱っこしろ!攻撃されてます(^^;
機嫌の良い時はかわいいですねぇ〜♪

みんとさんトコも、手仕事を横からいじったりと?大変そうでしたね(^^;

ウチは入院中に、タティングを再開しました♪
とはいえ以前は、本の内容を理解できずにサクラ止まりだったんですよ;;
ちなみに『藤重すみ』さんの「やさしくタティングレース」です。
入院中は時間だけはあるので、やっとマーガレットとかブリッジとかやってました。
今はまた中断してますが、せっかく分かるようになったので再開したくてウズウズしてます(TT)
ビーズもの、幅広のネックレスとかやってみたいです〜。
今は目を酷使するのでやってないけど、シャトルを5個買いだめしました(>▽<)
(3133) - 2008年06月30日 (月) 21時47分
おめでと〜! BOM蔵

無事に終えられたようで!!
お疲れ様でした♪♪

ウチも先月24日に無事対面いたしました♪
携帯アド変わっとったらしく、連絡できんかったけど(笑)

ウチの奥さんも悪戦苦闘しておりますが、ホントかわいいよね〜。

(3127) - 2008年06月23日 (月) 07時00分
おめでと〜 はっち

ママの体が小さいから大変だったみたいね。
でも無事に生まれてくれてほんとによかったね。
おめでと〜。
これから24時間営業がんばってね。
愛情を注いだら注いだ分返ってくるから楽しいよ。
(3128) - 2008年06月23日 (月) 21時02分
ありがと〜♪ 参。

ありがと〜  ヘ( ̄▽ ̄*ヘ)...(ノ* ̄▽ ̄)ノ


>BOM蔵
そっちも姫様だったそうで、おめでとう!
嫁様お疲れ様でした。実家におってもやっぱり大変よねぇ。
かわいいねぇ〜ヾ(≧∇≦)〃
うちの旦那は生まれて4日間しか見てないけん、その間よりかわいい今の時期を見てなくて残念〜♪て感じよ〜(>▽<)

携帯、ごめんじゃ〜m(__*)m
ウチも戻ってきたんよ;
聞いとっても変更してなかったかも;;;
ところで、HPも変更した?


>はっちさん
ウチの体が小さいのは、内臓&あばら痛くらいで済んだんやけどねぇ。
それよりも他要因でそっちの方が大変だったんよ〜(;´д`)
手術前夜には担当のおちゃめな先生からおっそろしい話されるし〜(T▽T)
もう2〜4ヶ月?は様子見するんで、実家でのんびりしてます〜♪
(3129) - 2008年06月23日 (月) 22時36分
おめでとうございます WACKY

ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした!
緊急入院と聞いたときにはハラハラしましたが,
お二人とも元気なようで何よりです。

実家にいらっしゃるうちに是非娘さんに会わせてくださいね。
(3130) - 2008年06月24日 (火) 00時25分
そうなんよ〜 BOM蔵

HPは、放置しとる間にアダルト系の攻撃を受けてたので消しちまった(苦笑)
プロバイダーも変えた事やし、そっちでまた開設します〜!

E-mailのアドも変わってるので、知らせとくね〜♪

今日、ウチの娘は1ヶ月経ちました!
2週間検診の時は、小さすぎるって言われてウチの奥さんもドキドキしてたけど、今日は1kg増の順調さんだったらしい〜(^^)/

オイラも娘見たのは、最初の4日間と・・・先々ちょうど出張があったので週2日間見に行きました。

さみし〜(−−;) まぁ奥様は奥様で振り回されて大変やろうけどね(笑)
(3131) - 2008年06月24日 (火) 22時30分
あぁ〜(TT) 参。

あまりにサボっとったせいで、掲示板の書き込み欄に自分の名前すら出てきません・・・

明日から、R2が6連休なので一緒に広島へ帰省します。
今回も両親の強い強い強い強い希望があり、公共機関様です(;´`)
しかも、移動日2日を除いた丸4日をフルに使いそうなので相当ハードになりそうです;


それでも、つい先日関東から広島へ越した知り合いと会える予定♪
広島市で、関東で知り合った人と会うってなんか新鮮(* ̄▽ ̄)
(3125) - 2008年04月30日 (水) 08時46分
ども〜 BOM蔵

その後、体調は大丈夫かね?

ウチは、独り暮らしの暇な感じを打破すべく、植物買ったり・・熱帯魚増やしたりしてます。

奥さんの方も安定してるし〜。

カメラ買ったり、なんやかんやとモノが増えてますわ(笑)

フラッと立ち寄ってみました〜♪

(3126) - 2008年05月18日 (日) 23時07分
ども! BOM蔵

最近は奥さんのツワリも治まりやっとホッとな感じですわ。

タバコなぁ〜
σ(−−)も今の研究所入ってから吸うようになったわ・・。
職場にいる間は、ホンマ1時間おきぐらいに喫煙するおっさんになったけど、休日や家に帰ると全く吸わないからなぁ〜
これって・・・ストレス?(笑)

もうすぐ年越しじゃね〜

実家には帰るんかね?
σ(−−)は両方の実家帰省で休み全部潰れます(汗)

そうそう・・HP閉じてブログにしたんさ〜
また、おそらくすぐ放置〜やろうけど(笑)
(3122) - 2007年12月15日 (土) 18時54分
ブログ見た〜♪ 参。

ツワリ、お疲れ様でした。>奥様
帰省するんね〜。
両親も祖父母も大喜びじゃねぇ。
知り合いで、つわりが治まったと思ったら、2週間後にぶり返し?た子がおったんやけど;;
奥様、気をつけて帰ってね。新幹線?飛行機?乗り換えあると大変やろし。


ウチは年末年始は、帰省せんのよ〜
梅雨前位に帰る予定かな〜。
ちょい長め予定やけん、数年ぶりにおばあちゃん孝行してこようかと思います♪
(3123) - 2007年12月20日 (木) 13時16分
BOMさんじゃ〜 はっち

横レスっす〜♪
お元気そうでなりのり。
ブログ私ものぞきに行ってきましたよ。
つわりが終わって反動太りに気をつけてね。

たばこはいかんぞ〜。
まあ家の中で吸わなきゃいいとは思うけど。
(3124) - 2007年12月22日 (土) 10時44分
おひさしぶり♪ ゆか改めみんと

お久しぶり〜。
ご夫婦で体調崩されてたみたいですが、その後いかがでしょうか?引越しの疲れも出ちゃったのかな?

サイボクハム、私もお気に入りスポットですが、ウチからだと気合入れないと行けない距離なので、ここ数年ご無沙汰だわ。ゴールデンポーク美味しいよねぇ。
個人的にオリジナルドレッシングと、野菜販売所の片隅に売ってる「高橋さんの卵」が好き(笑)。
これから年末に掛けて、お体には気をつけて過ごしてね。
(3119) - 2007年12月03日 (月) 11時06分
ぶりです♪ 参。

久々に日記拝見しました〜♪

その後r2はおかげさまで一応健康体になったものの、当分は予防を兼ねて薬を飲んだりです。
ウチは相変わらずです;

サイボク、ウチからだと同じ市内とはいえ、今のウチには遠いですが;楽しんできました。
主にソーセージの試食辺りで。
こないだは、スーパーゴールデンポークのハンバーグを買ってみたものの、ウチの焼き方がイマイチで・・・
今度は、サイボクで美味しく焼かれた肉を食べるかな♪

オリジナルドレッシング、色々並んでましたね。
ドレッシングは買ってないんですが、温泉たまごを買っていました。
試食が思わぬ美味しかったので(^^;
これ、「高橋さんの卵」なんじゃろか〜?????

そいえば、ひなぎくさんは初めての年越しですね〜
年越しや新年の食事を考えるのも楽しそうですね〜
(3121) - 2007年12月04日 (火) 00時50分
ども〜 BOM蔵

新パソコン(Macbook 黒)を手に入れて初の来訪〜
うんうん!Macは何となく早い感じ・・ってPCがもう古いだけなんだけど。

σ(−−)は今日、パパママ教室なるものに参加したりしとりました。・・ホンマ生活変わるで。

日記読んだ〜
ホンマ大変そうやな。・・お大事に。
医薬品研究してる者として中々感じる部分多いですな。

無理しないように〜

(3118) - 2007年12月02日 (日) 20時47分
参。

うんうん、ウチも最近やっと光になったけん、速くなったわ〜♪
こんなド田舎に光が来るのは5年後位か?と思よったけん拍子抜け。

パパママ教室、ちゃんと二人で行ったんやね。
ほーんと、これから色んな事が変わるじゃろね。
お父さんになる準備頑張って下され。


あぁ〜、在学中の研究内容をかじり聞きする位だとどんな事しょんかよう分からんかったんやけど、薬研究しょんやねぇ。
ウチの友人は薬関係が多いな。
他にも友人で薬を扱かようる子が二人おるよ。
ウチは、その薬たちをありがたく使わせてもらう側;
ナイス連携プレイ;;
(3120) - 2007年12月04日 (火) 00時32分
色々と 七色ひで

大変なようで・・・・・(^_^;)。俺も先週の金曜日の夜からじんましんが全身に広がって顔までボコボコになって話すことすらぎこちなくなってしまったので、真夜中に夜間救急診療に行ってきました。点滴して薬を貰って帰宅して、土曜日に只管寝てたらじんましんはほぼ消えたけど、全身に蕁麻疹が出たのは初めてだったので少し焦った(^_^;)。

他にも腰痛、過敏性腸症候群とか色々あって健康体だったのは何時だったか思い出せないくらい昔。健康体になりたいけど、まずは標準体重くらいまで落さないと無理。犬の散歩ダイエットで6キロくらいは落ちたけど、その先は足踏み状態なので、食う量をもっと落さないと(;´Д`)。
(3113) - 2007年11月13日 (火) 06時01分
参。

犬の散歩でダイエットって、超理想的ですね( ̄・ ̄*)
しかも6キロ。
それで足踏み状態って、筋肉が出来上がったと思ったら他にも筋肉増量しとる、とかだとウレシイですね。
蕁麻疹も対処が遅かったら大変らしいし、すぐにひいたようで何よりです。
短時間に速く進行して、しかも目に見えるようだと、かなり恐怖ですよね;
もう完治したんですか?
そいえば昔、ウチの弟は、蕁麻疹だと診断されたもののよくならないと思っていたら、ヘルペスだった事がありました。
昔はあまり知られていなかったらしく・・・ってのも恐いですね。
何かしら病気にかかるにしてもせめてメジャーで、すぐ治療出来る病気であって欲しいデス;

健康体、あこがれますよねぇ(^^;
ウチは、昔とは違って喘息発作もほとんどなく、風邪の時も高熱で一気に菌退治してすぐに治る体質になっていたので健康体だと思よったんですけど;;;
まぁ、今のウチの状態は手術して治る気楽なもんなんでさほど気にしてないんですけどね。
原因不明だとか、治しようがなくて日常生活で気を付けるしかないとかってのが一番ツライですね。

食う量、普通ならば問題ないんと違います?
それか、内容を変えてみるとかですかねぇ。
ウチは、以前は和食が主やったんですが、最近は一人暮らしの若い男性のような食事内容です・・・
(3114) - 2007年11月14日 (水) 00時18分
犬の散歩でダイエット 七色ひで

コレで体重の減少が足踏み状態だから、今度は犬とジョギングでダイエットかな?(笑)。流石にずっと走ってると犬が嫌がりそうだけど(^_^;)。まあ、その前に俺が根を上げそう(笑)。前もジョギングやろうとしたら、走り始めて500mで靴ずれ起こして歩くのがやっとになったし(^_^;)。

蕁麻疹は完治したけど、心配だったので血液からアレルギーの検査をしてきたよ。結果は食い物のアレルギーは一切無かった。だから、今回の蕁麻疹の原因は更に分からなくなってしまった(^_^;)。それと、今回判明したのが、ネコアレルギーの陽性反応だった。犬は好きだし、猫も好きなんだけど、アレルギーだとダメなんだってね。

一人暮らしの若い男性のような食生活?(笑)。うちは毎日豆腐と納豆食ってるよ。米も炊いてるけど米は食う量が少し多いかもしれない(^_^;)。
(3117) - 2007年11月28日 (水) 23時41分
ぜんそく はっち

二人とも体調が絶不調だったのね。
参ちゃんのは経過観察?そのままよくなるんならいいけど、いずれは手術しないと完治しないってのはなんかもどかしい感じがするね。
さっさと治したい〜〜〜〜って思ってるのに、今はダメ〜〜〜な。
ぜんそくも息ができないのはつらいよね。
これからまだまだ寒くなるし早くおさまるといいね。

うちの子どもが通った小児科医はぜんそくで息が苦しい時は冷たい水を飲んでみてくださいって言ってたよ。
(3115) - 2007年11月15日 (木) 13時26分
参。

r2はもう治ったんよ〜。
そのかわり今週に入ってからは、今度は右足の土踏まず辺りが腫れて、足ひきずりながら歩きょうたけど;;そろそろ治りそうかな。

冷たい水、ウチも昔氷いれて飲んだ事あるんやけど。
息止まりそうやったんよ(T▽T)
人によって合う合わんがあるんかもしれんねぇ;
(3116) - 2007年11月16日 (金) 23時58分
すーくんが・・・ はっち

参ちゃんをインから追い越してきたらしいよ。
大人げないったら・・・┐('〜`;)┌

山に紅葉の写真を撮りに行った帰りなんだけどね。
CBR250RRに会ったんだって。
(3111) - 2007年11月03日 (土) 21時14分
えぇっと・・・ 参。

確か、昔もインから抜かれそうになった事あったかな?
あの頃は大人だったんじゃねぇ;;

ウチはまだ当分はCBRぽいよ〜
すーさんのCBRもそろそろ年代車になりそやねぇ(`▽´)
(3112) - 2007年11月04日 (日) 22時23分
元気そうや〜 ふな

お久しぶりに覗かせていただきましたよ。
お元気そうでなによりじゃね。

こっちき来た時は、声かけてくださいな〜
最近〜近くによく出没しているので〜♪

家とか〜いろいろ〜ほんま、すごいよ〜
ひさびさに驚いてるけん      んじゃ、また〜♪
(3109) - 2007年10月24日 (水) 01時23分
近く? 参。

おひさ〜♪
近くに出没?
東京の海の方の建物?
それとも仕事かね??

>家とか〜いろいろ〜ほんま、すごいよ〜
ありがと〜。
んでもうちは、ふなさんの神出鬼没ぶりにびっくりしょうたけどねぇ。
最近は知らんのやけど、去年は大○かと思えば、今年は
倉○?みたいな;
「今、東京」とか言われそうで怖いわ。

今年のGWに帰省したんやけど、一度連絡取れずそのままにしとった〜(^^;ゴメ
んで、さとちにはサントークで会ってお土産した〜;;;
今年はまた帰省予定なんよ、多分夏前位に。
出来たら、来年の暮れ〜正月にも帰省したいんやけどねぇ。
同級辺りと、三十路おめでとぅ新年会に。
(3110) - 2007年10月24日 (水) 15時46分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板