【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Name
Mail
URL
Subject
cokkie DellKEY


... 今年は是非花見へ ...


定時連絡 2013 | |_・) チラリ!

とりあえず、あけおめ〜ってことで。
今回も年間予約シートのごとく貸しきり状態。。。

なんだかんだで今年も
(=´ー`)ノ ヨロシク
(3156) - 2013年01月01日 (火) 00時03分
おひさしぶり〜(^^; 参。

いつもありがとう〜(*^_^*)ゞ
地方駅の地下に潜って行けそうな勢い;
っていうか、今時掲示板ってあんまり見んね〜。
あ、はっちさんとこはまだあるんかな?

元気しとる〜?
ウチは30過ぎてから急発進で歳くっとるようで、体が思うように動かんよ〜(T▽T)
(3157) - 2013年04月03日 (水) 20時34分
いくらなんでも | |_・) チラリ!

4月に年始の挨拶って。。。
ま、σ(▼▼;)おれも最近掲示板見てないけどね〜。
体の方は、歳なりになんとか動いてるけど・・・・
バイクはすっかり動かない (T^T)
何とかせねば。。。
(3158) - 2013年04月09日 (火) 00時14分
定時連絡 2012 | |_・) チラリ!

とりあえず、あけおめ〜ってことで。
しかし、1年に1件しか書き込みのない掲示板。。。

取り合えず、今年も
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
(3154) - 2012年01月01日 (日) 00時00分
初こげ。 参。

ことよろ〜♪
今年は楽しみで早々に見に来た(^^;

しかし、本当にすごいよね。
何で消されんのんじゃろうか〜。
確か、書き込みなかったら消される設定だったはずやけど;
(3155) - 2012年01月01日 (日) 03時09分
定時連絡 2011 | |_・) チラリ!

とりあえず、あけおめ〜ってことで。
って、いつの間にか1年経ってるっじゃん・・・

ま、なんだかんだで今年も
(=´ー`)ノ ヨロシク
(3152) - 2011年01月01日 (土) 00時09分
参。

今年もありがと〜♪よろしく〜♪
2010、2011、に続き来年もみよくんの2012のレスが続くんかしら〜(>▽<)
こんだけ使ってないのに削除されんBBSもすごいよね(^^;
(3153) - 2011年01月02日 (日) 13時02分
定時連絡 2010 |_・) チラリ!

とりあえず、あけおめ〜ってことで。
本年も
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

これって、デジャブ〜???
いやいや1年の早いこと早いこと。。。
(3150) - 2010年01月01日 (金) 00時17分
参。

あけおめことよろ。
と、初めて言ってみる。

デジャヴ、最近よくあるわ〜♪
ほんま1年って何年?って思うくらい早い。
気づいたら今年から来年はもう、娘の幼稚園だか保育園を考える時期になってしまうし。
ウチは年とるし、厄年やし。
(3151) - 2010年01月04日 (月) 00時11分
おめでとう しゅう

とりあえず?おめでとう。
んでもって、久しぶりですな。
今は、2人目が相当動くので、厄介な日々です。

まぁ、手土産でも持ってお邪魔するかな?
お子様のお顔拝見〜。
そんなに遠くも無いしね。
何だかんだで、時が経つのが早い今日この頃・・
既にオヤジ街道まっしぐらだ。
(3148) - 2009年10月25日 (日) 20時38分
参。

ありがとう♪♪
お久しぶりです。
ウチもこの掲示板久々で、名前欄の自分の名前すら出てきません。

そうそう、二人目おめでとうございます★☆
そんなに遠くないかな?
ウチはどうも、自分トコから南〜東にかけては遠いイメージがあります。
要するに都会方面?(^^;
(3149) - 2009年10月27日 (火) 00時43分
定時連絡U |_・) チラリ!

今年も、早くも半分が過ぎてしまった。。。

それにしても、
子育て・・・楽しいね〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

うちの子供も小さくならんかんな・・・( ̄フ ̄;)
(3146) - 2009年07月04日 (土) 02時19分
元気?? 参。

定時連絡ごくろう!
ごめ、掲示板いつも見んけん今気づいたんよ(>▽<
ってか、放置しすぎて自分の名前も出てこんよ;;

子育て、楽しいねぇ♪
楽しいと大変が半々やけど。

小さくはならんねぇ。
そんな感じで孫を期待するおじいちゃんになるんじゃろうねぇ(−v−
(3147) - 2009年07月26日 (日) 22時41分
定時連絡 |_・) チラリ!

とりあえず、あけおめ〜ってことで。
本年も
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
(3144) - 2009年01月01日 (木) 01時02分
ことよろ〜 参。

本年も陰ながらよろしく〜m(*__)m
とか言ようたら東京へ来る事にならんかな〜??w
(3145) - 2009年01月02日 (金) 23時41分
切符ねた すーくん

お久しぶり。
福山におじゃまし、久しぶりに元気な姿を拝見しました。
切符ネタだけど、marが紅葉のシーズンにふさわしく真っ赤をもらいました。40ほどオーバーとか・・・・。
でもって、翌日は高知の横波でかっ飛んでたとか・・・。懲りないやつ。
一緒に走っていた、山口からきたファイヤーブレードが飛んで廃車になったらしい。フロントフォークがちぎれたそうだ。何をやってんだか。
あ、ちなみに私のCBRじゃないよ。
(3142) - 2008年11月16日 (日) 14時14分
参。

お久しぶり〜O(≧∇≦)O
marさんもお元気そうで何より〜♪
まだまだお若そうで何より〜ヾ(≧∇≦)〃

山口から来た?
(▼▼)じゃないよねぇ??「なったらしい」やし。
それにしても、フォークがちぎれるってあるんじゃねぇ。

すーさんもまだまだCBR??
うちもまだまだCBRよ〜。まだ大丈夫かどうか知らんけど;;
(3143) - 2008年11月20日 (木) 01時02分
会社のサーバー |_・) チラリ!

誰も訪れない秘密の掲示板?にちょっこと書き込み

会社のネットに繋がっているパソコンにはそれぞれ名前が付いている。
頭に部署や型番から決まるアルファベット6文字がついて、その後に3桁の数字組み合わさるってな感じ。

今の部署でメインに使われているサーバーにも当然この名前が付いていて、それが××××××303。(×の所はアルファベット)

これをみんなは、略称で『サンマルサン』と呼んでいる。
このサーバーは約200人の社員が頻繁にアクセスするためかちょくちょく調子が悪くなり速度の低下やフリーズが発生する。

そのたびに、私の周りでは『サンマルサン今日も駄目だ』とか『サンマルサンの役立たず』とか『サンマルサンのバカやろ〜』といった怒号が乱れ飛ぶ。

そして、そのたびに笑いを堪えるσ(▼▼;)。
いやはや愉快、愉快。

ま、そういうことで。。。( ̄フ ̄;)
(3140) - 2008年11月07日 (金) 00時23分
参。

秘密の掲示板にようこそ♪
っていうウチも数週間ぶり?久しぶりに見た。ナイスタイミング、サンマルサン!

サンマルサン、過労気味でもよう働きょうるが〜!!
ウチと一緒☆
「今日も今日も」って事は、生暖かく見守ってくれようるんじゃねぇ♪
出来の悪い子程カワイイんじゃが〜★(≧∇≦)

思わぬところで楽しんでもらえとるようで。光栄ですわ〜
でもこっちのサンマルサンはよう働いとるよ〜!実家で悠々と♪
(3141) - 2008年11月07日 (金) 01時10分
びっくりした!! ゆみ

こんにちは!!!ってか・・・久しぶりにネットしてたら、
参ちゃんがお産!?すっごーーーーーーい!びっくりして
思わず。Mりょ。を大声で呼んださ〜〜〜!

改めまして・・・おめでと〜〜!!!
ママになったんだね〜〜。育児は大変だけ、我が子は
かわいいよね♪寝不足になるけど、頑張ってね。
また、いつか、ベビーちゃんにも会わせてね。

うちのリンが産まれた時に来てくれたけど、もう、来年
からは、1年生よ。時がたつのは、早いねえ。。。。
(3134) - 2008年07月11日 (金) 23時33分
割り込みレス〜♪ BOM蔵

ゆみさんじゃ!お久しぶりです!!
ウチも同時期に娘が産まれて・・・ホントみんなで走ってたのが随分前に感じますね〜(笑)

(3135) - 2008年07月12日 (土) 19時34分
うおっとぉ〜!!(>▽<) 参。

どうもありがとう!!!ヘ( ̄▽ ̄*ヘ)(ノ* ̄▽ ̄)ノ
チビがチビを産みましたって;;

すっごいごぶさたで。ゆみさん元気??O(≧∇≦)O
思わず呼ばれたりょうさんもお元気?
リンちゃん見に行ったのが相当昔の事のように思うのに「もう1年生になるん?」って感じ(^^;
ほんとまた、子ども見せっこじゃないけど、会いたいねぇ♪

実家におって家事は母親任せで、育児だけしょうてもちょっと疲れるよ(^^;
でも今んとこ便秘くらいで病気も無く、親孝行な娘です。
けど既に、ちょっと目離したらうつ伏せになるわ、飛行機状態になるわ、いつの間にか移動しとるわ、寝とる時以外は目が離せんよ〜(TT)
まぁ、かわいいけんいいけど(>▽<)★


■BOM蔵
ほ〜んと、四国行ったんも相当昔に思うけど・・・
って、だって、6・7年?も経ちゃそうよねぇ(^^;

もうすっかり真夏やけど、娘さま元気??
うちのも一ヶ月検診は、太りすぎ位で順調だったよ〜(^^;
退院時2650位だったのが、20日程で1300太って3900だって;;
(3136) - 2008年07月16日 (水) 21時14分
うちも〜 BOM蔵

2588で産まれたから、嫁も心配して泣いたら飲ませるってやってたら・・同じ位増して医者に太らせ過ぎ!って注意されたらしい(笑)
今から「まさかの5連休」を取得したので、娘に会いに行きます〜♪♪
こっちには8月末週に戻ってくる予定なんよ♪
(3137) - 2008年07月18日 (金) 04時44分
おぉぉぉ〜 ゆみ

BOMちゃん>
むっちゃくちゃ、おひさやねえ。元気??ってか、そちらも
おこちゃま、ご誕生?おめでとう!!知らんかったよ。
ほんと、時がたつのは、早いねえ。うちの子も、そりゃ、1年生
になるわ。。。下の子、もうすぐ2歳だし。あたしも、
おばさん。。。。
BOMちゃんは、まだ、バイクで走ってるん?あたしは
上の子が出来てから、バイク売っちゃったし、全くよ。
ほんと、一緒に走ってたのがずいぶん遠い昔のような
気がするねえ(苦笑)
いつか、また会いたいねえ!!

参ちゃん>
むちゃくちゃ、げんきよ〜〜!りょう?ちょっと、メタボ
気味?だけど(笑)こちらも元気!最近は、漁師のように
船でよく海に出ています。バイクより、釣りばっかりって
感じ〜。
育児、疲れるよねえ。一人目は特にそう思う。こちらも
あちらも初めて同士だしねえ。でもでも、かわいいんよ
ねえ〜〜〜。はぅ〜〜、新生児、また、欲しいわ♪
今、隣の人も赤ちゃん産んだばっかり(3人目)で、
見ると、欲しくなるんよ。
先週末、みんなで尾道行ってたから、寄りたいねって
りょうとも話してたんだけど、結局時間がなくて、ダメ
でした。また、ほんと、会いたいね。

そうそう、あたし、携帯のアドレス、全部消えちゃった
ので、また、電話&アドレス送ってくださいな。
(3138) - 2008年07月22日 (火) 23時29分
ゆみ

あやや、改行、ヘタッピでした。ごめん〜。
(3139) - 2008年07月22日 (火) 23時31分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板