【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

麻績村大峠の出来事

管理人YRMが気まぐれに書き込んでいきます。ご自由にご投稿ください。
新規投稿欄は、ページ下部に設置してあります!

-掲示板ご利用においてのご注意とお願い-
掲示板の趣旨にそぐわない記事は、管理人の判断により投稿者に許可なく削除いたします。
投稿した記事が削除できない場合: 管理人へ連絡 ここをクリックしてください。ご意見・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

大峠ゆめ公園TOP 大峠の出来事写真一覧

掲示板内の記事を検索します。文字を入力してください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=YRM&mode=rss&type=oya

No.1306 電車 投稿者:YRM    投稿日:2011年12月17日 (土) 07時54分 [返信]

昨夜は取引先との忘年会。
あずさワイドビューで久しぶりの電車通勤です。

No.1313 Re:電車 投稿者:YRM    投稿日:2011年12月21日 (水) 22時58分

聖高原駅発7:27分、通勤通学のど真ん中です。土曜日なので、空いていますが平日はほぼ満員ではないでしょうか。
高校生の頃も、6時の始発はしなのだったかあずさの回送が使われていましたよ。
たたたさん、覚えていないかな〜。

麻績では融雪散水したら、端から凍って行ってしまうと思います。

男の日本海、ズワイガニ(オス)を夢見ています(笑)

No.1310 Re:電車 投稿者:たたた    投稿日:2011年12月20日 (火) 21時27分

お〜! JRも考えてるねぇ。
立ってる人がいないけど、通学時間とかは外れている?

先日みぞれの中、散水口の点検が行われていました。

こちらの気候は新潟に似ていて、融雪散水があります。
散水はもう始まっていて、濡れながらの作業です。
雪の降る地方は、どこもたいへんだよね。
大荒れの日本海も。カニ漁は休みで、更に高値です。

No.1308 Re:電車 投稿者:YRM    投稿日:2011年12月19日 (月) 18時36分

たたたさん、
まいど!

あずさですが、この電車は長野から松本までの回送列車で通勤列車として運行されています。
もちろん普通列車の料金で乗れますので、お得な気分です(笑)

今週末は、すごい寒波が来るようなので、皆さん防寒対策はしっかりしておきましょう!
それにしても、東北の被災地は大変だろうな〜。

No.1307 Re:電車 投稿者:たたた    投稿日:2011年12月18日 (日) 11時57分

本当に寒そうな空ですね。

>あずさワイドビューで久しぶりの電車通勤です。
遠くまで行ったんですか?それとももしかして、
時間帯によって「あずさ」が通勤電車並みの料金に?

こっちも雪が5cm降りました。



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
ファイル

URL
文字色
削除キー
項目の保存 トラックバック
RSS

削除キーは投稿記事の編集・削除時に必要となりますので、できるだけ入力してください。1文字だけで良いです。
編集・削除する場合「Number」欄に該当の記事Noを[Pass」欄に削除キーに入力した文字を入れ一般で実行してください。
もし削除できない場合管理人まで連絡ください。管理人へ連絡


Number
Pass