【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

麻績村大峠の出来事

管理人YRMが気まぐれに書き込んでいきます。ご自由にご投稿ください。
新規投稿欄は、ページ下部に設置してあります!

-掲示板ご利用においてのご注意とお願い-
掲示板の趣旨にそぐわない記事は、管理人の判断により投稿者に許可なく削除いたします。
投稿した記事が削除できない場合: 管理人へ連絡 ここをクリックしてください。ご意見・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

大峠ゆめ公園TOP 大峠の出来事写真一覧

掲示板内の記事を検索します。文字を入力してください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=YRM&mode=rss&type=oya

No.1282 第9回聖高原北山新そば祭り 投稿者:YRM    投稿日:2011年11月04日 (金) 17時04分 [返信]

今年で9回目を迎えた新そば祭り。
掲載が大変遅くなり、失礼いたしました。(明後日開催なのにm(__)m)
今年は、千曲市にも折り込みチラシを入れました。大勢の方が来ていただけると嬉しいのですが、6日は天気が心配です。

No.1298 Re:第9回聖高原北山新そば祭り 投稿者:YRM    投稿日:2011年11月14日 (月) 08時56分

ちこさん、
おはようございます。
フライングありがとうございました(笑)
金曜日に新そば祭り終了したのですが、土曜日日曜日は、新そば祭りと変わらないほど大勢の方に来店いただきました。
また寄ってください!

No.1297 Re:第9回聖高原北山新そば祭り 投稿者:EMT    投稿日:2011年11月10日 (木) 11時10分

YRMさん、
蕎麦祭り、せっかく平日もやっているのに仕事で行かれず悔しい限りです(泣)

たたたさん、
こちらこそよろしくお願いします。
YRMさんご一家には本当に本当にお世話になっている者です。
兵庫、遠いですね。ケーニヒスクローネを思い出しました。

ちこ。さん、
そう、市○タイムスに載ってしまいましたね、お恥ずかしい。(もう新聞見たんですか?)
ちなみにこの「ボク」は、食後のそば湯もおいしいと言っておりました。

No.1296 Re:第9回聖高原北山新そば祭り 投稿者:ちこ。    投稿日:2011年11月09日 (水) 21時44分

ご無沙汰してます ^^;

新そば祭り、フライングして前日お仙に乗り込んじゃいましたが、とても美味しくいただきました。

その日まだ食べたりない様子だった某少年、、、市民タイムス見て安心しました(笑)。
二日続けて美味しいお蕎麦に舌鼓〜♫

またお邪魔します(^-^)/~~

No.1295 Re:第9回聖高原北山新そば祭り 投稿者:たたた    投稿日:2011年11月08日 (火) 22時03分

YRMさん
 スタッフがパニックするほど盛況でいいですね〜!
 まだ何日かあるから楽しみですね。 
 安協、わかりました。早朝からご苦労様です。

IMOさん
 ワカ製作所か〜。でも、言われなきゃ気付かない私でした ^_^; 
  … インド !?

EMTさん
 初めまして、たたたです。YRMさんの同級生です。
 どうぞよろしく。 兵庫県より

No.1294 Re:第9回聖高原北山新そば祭り 投稿者:YRM    投稿日:2011年11月08日 (火) 10時00分

IMOさん、
せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ない!
またゆっくりやりましょう。
インドへの出張気をつけて行って来てください。レインボーマンによろしく(笑)

たたたさん、
安協?・・これは交通安全推進協議会のことです。
麻績村では毎月5日、役員が最寄りの道路に立って安全運転の啓発をしているのです。去年と今年役員になっているので・・・・・。
新そば祭り第一段、おかげさまで盛況でしたよ。今年は千曲市へもチラシを配布した効果があり、長野ナンバーの車が多く(県外ナンバーも多数)開場前から訪れるお客さんも大勢いました。

EMTさん、
ご来場ありがとうございました。雨が悔やまれたのですが、それでも大勢の方に来ていただき予定数完売しました。
引き続き第二弾お仙の茶やで開催しています。
昨日もすごい混みようで、おばちゃん達パニックになっていたようです(笑)
ご迷惑をおかけしたお客様には申し訳ありませんでしたm(__)m。

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前
タイトル
本文
ファイル

URL
文字色
削除キー
項目の保存 トラックバック
RSS

削除キーは投稿記事の編集・削除時に必要となりますので、できるだけ入力してください。1文字だけで良いです。
編集・削除する場合「Number」欄に該当の記事Noを[Pass」欄に削除キーに入力した文字を入れ一般で実行してください。
もし削除できない場合管理人まで連絡ください。管理人へ連絡

Number
Pass