【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

麻績村大峠の出来事

管理人YRMが気まぐれに書き込んでいきます。ご自由にご投稿ください。
新規投稿欄は、ページ下部に設置してあります!

-掲示板ご利用においてのご注意とお願い-
掲示板の趣旨にそぐわない記事は、管理人の判断により投稿者に許可なく削除いたします。
投稿した記事が削除できない場合: 管理人へ連絡 ここをクリックしてください。ご意見・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

大峠ゆめ公園TOP 大峠の出来事写真一覧

掲示板内の記事を検索します。文字を入力してください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=YRM&mode=rss&type=oya

No.1226 久々の東京情報 投稿者:IMO    投稿日:2011年07月28日 (木) 14時37分 [返信]

ご無沙汰しておりました。

久々の東京情報は、表参道からです。

数年振りに訪れ、学生時代のBetter Daysを思い出しました。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4591

No.1230 Re:久々の東京情報 投稿者:IMO    投稿日:2011年08月03日 (水) 12時02分

YRMさん、お久しぶりです。
夏祭り、楽しそうですね。

荷物を運び出した家の写真は立川(旧)の部屋、観覧車は新居の近くです。

落ち着きましたら、こちらの情報もUPしますね。

No.1229 Re:久々の東京情報 投稿者:YRM    投稿日:2011年08月02日 (火) 09時26分

IMOさん、
引越お疲れです。
それぞれの写真は、引っ越し先の風景でしょうか?
先日の日曜日、市野川地区の育成会夏祭りを行いました。
子供たちと、田や川へドジョウや沢ガニを取りに行き楽しい1日を過ごしました。

No.1228 Re:久々の東京情報 投稿者:IMO    投稿日:2011年08月02日 (火) 07時10分

今度はこの辺りです。

No.1227 Re:久々の東京情報 投稿者:IMO    投稿日:2011年07月31日 (日) 22時51分

10年近く慣れ親しんだ立川から引っ越ししました。
感慨深げでしたが、引っ越しの忙しさに追われてます。



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
ファイル

URL
文字色
削除キー
項目の保存 トラックバック
RSS

削除キーは投稿記事の編集・削除時に必要となりますので、できるだけ入力してください。1文字だけで良いです。
編集・削除する場合「Number」欄に該当の記事Noを[Pass」欄に削除キーに入力した文字を入れ一般で実行してください。
もし削除できない場合管理人まで連絡ください。管理人へ連絡


Number
Pass