【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

麻績村大峠の出来事

管理人YRMが気まぐれに書き込んでいきます。ご自由にご投稿ください。
新規投稿欄は、ページ下部に設置してあります!

-掲示板ご利用においてのご注意とお願い-
掲示板の趣旨にそぐわない記事は、管理人の判断により投稿者に許可なく削除いたします。
投稿した記事が削除できない場合: 管理人へ連絡 ここをクリックしてください。ご意見・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

大峠ゆめ公園TOP 大峠の出来事写真一覧

掲示板内の記事を検索します。文字を入力してください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=YRM&mode=rss&type=oya

No.1195 横浜市水道局イベント 投稿者:YRM    投稿日:2011年06月01日 (水) 17時59分 [返信]

 昨年秋に、横浜市永田区のイベントに参加させていただいたことが縁で、6月4日開催の横浜市水道局「中区 水道週間イベント」にお誘いを受けました。
http://www.city.yokohama.lg.jp/suidou/event/nakasuidousyuukan.html
今の時期は、農産物があまりないのが残念ですが、麻績村自慢の米を担いで、PRに行って参ります。
中華街のそばなんで楽しみだな〜!

横浜駐在員の有山荘さん、立川駐在員のIMOさん、都合がついたら是非冷やかしにきてください(笑)!!

↓張り切ってポスター作ってみました。


No.1201 Re:横浜市水道局イベント 投稿者:IMO    投稿日:2011年06月05日 (日) 13時22分

たたたさん、
八景島いいですよ!それほど混雑してませんし(^-^)v

水族館はお気に入りです、是非!

No.1200 Re:横浜市水道局イベント 投稿者:たたた    投稿日:2011年06月05日 (日) 12時37分

YRMさん
朝4時から遠い横浜までご苦労様でしたね。人通りの少ない場所でしたか… う〜ん、くじけそう、せっかく期待して行ったのに。
焼売屋さんのご厚意が本当にありがたかったですね。困っているときに、長野を懐かしく思ってくれる人が助けてくれて、お付き合いがはじまるなんて。人のつながりって不思議で、すごいですね。
頼もしい人と知り合えたこと、大きな収穫でしたね。
お米の売り上げはどうでしたか?

IMOさん
辿り着けませんでしたか…残念…
周辺でいくつもイベントが重なってたみたいですね。
八景島よさそうですねぇ。主人の実家が横須賀なのに見に行ったことがありません。油壺マリンパークには行ったことあるけど…(+_+)

No.1199 Re:横浜市水道局イベント 投稿者:YRM    投稿日:2011年06月05日 (日) 08時34分

IMOさん
残念でした。
中華街のすぐそばが会場でしたが、人通りがあまり多くなく、お客様の誘導に苦労していました。
ところが、中華街で焼売屋を開いている方が急遽、応援してくださりプロの呼び込みで多くのお客様を誘導してもらいました。
なんとこの方は、信州大学を卒業された方で、信州と聞いて懐かしくなり応援っとなったのです。名刺をいただいたのですが、お米の販売も手掛けており、今後交流できることも楽しみになりました。

No.1198 Re:横浜市水道局イベント 投稿者:IMO    投稿日:2011年06月04日 (土) 23時10分

中華街まで行きましたが、水道局のホームページからイベント情報が削除されたのか、場所も分からず、中華街はパレードで車入れず、諦めて、八景島に行ってしまいました。

YRMさん、応援に伺えず、すみませんでした。

No.1197 Re:横浜市水道局イベント 投稿者:YRM    投稿日:2011年06月03日 (金) 08時56分

有山荘さん、
ありがとうございます。
明日横浜に帰るのですね。
我々は、朝4時に出発して先に行ってます(笑)



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
ファイル

URL
文字色
削除キー
項目の保存 トラックバック
RSS

削除キーは投稿記事の編集・削除時に必要となりますので、できるだけ入力してください。1文字だけで良いです。
編集・削除する場合「Number」欄に該当の記事Noを[Pass」欄に削除キーに入力した文字を入れ一般で実行してください。
もし削除できない場合管理人まで連絡ください。管理人へ連絡


Number
Pass