【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

麻績村大峠の出来事

管理人YRMが気まぐれに書き込んでいきます。ご自由にご投稿ください。
新規投稿欄は、ページ下部に設置してあります!

-掲示板ご利用においてのご注意とお願い-
掲示板の趣旨にそぐわない記事は、管理人の判断により投稿者に許可なく削除いたします。
投稿した記事が削除できない場合: 管理人へ連絡 ここをクリックしてください。ご意見・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

大峠ゆめ公園TOP 大峠の出来事写真一覧

掲示板内の記事を検索します。文字を入力してください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=YRM&mode=rss&type=oya

No.1085 震災チャリティ・感謝祭 投稿者:YRM    投稿日:2011年03月18日 (金) 09時58分 [返信]

大変な被害に驚くばかりです。被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

お仙の茶やでは、毎年恒例の感謝祭を行う計画をしています。
26日(土)〜30日(水)まで開催するのですが、26日(土)を「震災チャリティ」としてその日の売上金すべてを義援金として寄付することになりました。
感謝祭期間中の売り上げの一部も寄付することになりました。
内容は下の写真をご覧ください。
皆さまのご厚意をお待ちしております。

No.1090 Re:震災チャリティ・感謝祭 投稿者:IMO    投稿日:2011年03月24日 (木) 10時57分

YRMさん、素晴らしい企画だと思います。

大勢の方々が参加いただけるようお祈り致します。

〜「お仙の茶や」から、届け、被災地へ。

No.1092 Re:震災チャリティ・感謝祭 投稿者:YRM    投稿日:2011年03月24日 (木) 14時19分

IMOさん、
今朝、麻績村と筑北村への新聞の折り込みににチラシを入れました。
感謝祭中止にするか?と思案したのですが、チャリティと期間を通じた中で義援金を集めようということになり開催することになりました。
大勢の皆様にご協力いただきたいと思います。








このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
ファイル

URL
文字色
削除キー
項目の保存 トラックバック
RSS

削除キーは投稿記事の編集・削除時に必要となりますので、できるだけ入力してください。1文字だけで良いです。
編集・削除する場合「Number」欄に該当の記事Noを[Pass」欄に削除キーに入力した文字を入れ一般で実行してください。
もし削除できない場合管理人まで連絡ください。管理人へ連絡


Number
Pass