【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

麻績村大峠の出来事

管理人YRMが気まぐれに書き込んでいきます。ご自由にご投稿ください。
新規投稿欄は、ページ下部に設置してあります!

-掲示板ご利用においてのご注意とお願い-
掲示板の趣旨にそぐわない記事は、管理人の判断により投稿者に許可なく削除いたします。
投稿した記事が削除できない場合: 管理人へ連絡 ここをクリックしてください。ご意見・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

大峠ゆめ公園TOP 大峠の出来事写真一覧

掲示板内の記事を検索します。文字を入力してください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=YRM&mode=rss&type=oya

No.1059 節分 投稿者:IMO    投稿日:2011年02月03日 (木) 15時49分 [返信]

「鬼ezweb emojiは〜外、
  福ezweb emojiは〜内」 -今日は節分です。

No.1061 Re:節分 投稿者:IMO    投稿日:2011年02月12日 (土) 07時53分

節分を過ぎ、暦の上では、もう春ですが、東京でも雪が積もりました。
朝から降り続いたものの、夜には止んだので、道路までは積もらず、交通への影響少なく、ホッとしてます。
今日も雪の予報です。

No.1062 Re:節分 投稿者:IMO    投稿日:2011年02月14日 (月) 19時38分

現在の東京・立川市。
外気温0℃、綿雪が降り、すごい勢いで積もってます。
この3連休以上に影響ありそうです。

No.1063 Re:節分 投稿者:IMO    投稿日:2011年02月15日 (火) 13時44分

積もりました。
東京・立川では、5cm超です。

小平市の朝の様子と、立川市昼過ぎの日陰は、こんな感じでした。

久々にたくさんの積雪に混乱も多かったようです。

No.1064 Re:節分 投稿者:YRM    投稿日:2011年02月16日 (水) 09時06分

IMO
さん、
降りましたね〜。
長野県で言うところの南雪。松本では20cmは積もったでしょうか。
一昨日の帰りPM10時半ころの松本市内の様子です。雲の上の月の灯と町の灯が雪に反射し、まるで白夜(行ったことないのですが)のように町全体が明るかったです。

>久々にたくさんの積雪に混乱も多かったようです。
転倒してけがをした方もいたようですが、大きな事故もなかったようでまずは良かったですね。
ところで自転車通勤は?


No.1068 Re:節分 投稿者:IMO    投稿日:2011年02月17日 (木) 08時51分

YRMさん、
雨ニモ負ケズ、風(風邪)ニモ負ケズ・・・
自転車通勤してますよ。

たまたま、翌日直行で営業車での帰宅でした。

禁煙も、もうすぐ100日に。
これもひとえに自分の意志の強さのお陰と思ってます。
記念パーティーも検討してますが、先ずは、こちらを。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2763



このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
ファイル

URL
文字色
削除キー
項目の保存 トラックバック
RSS

削除キーは投稿記事の編集・削除時に必要となりますので、できるだけ入力してください。1文字だけで良いです。
編集・削除する場合「Number」欄に該当の記事Noを[Pass」欄に削除キーに入力した文字を入れ一般で実行してください。
もし削除できない場合管理人まで連絡ください。管理人へ連絡


Number
Pass