【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

麻績村大峠の出来事

管理人YRMが気まぐれに書き込んでいきます。ご自由にご投稿ください。
新規投稿欄は、ページ下部に設置してあります!

-掲示板ご利用においてのご注意とお願い-
掲示板の趣旨にそぐわない記事は、管理人の判断により投稿者に許可なく削除いたします。
投稿した記事が削除できない場合: 管理人へ連絡 ここをクリックしてください。ご意見・お問い合わせもお気軽にどうぞ!

大峠ゆめ公園TOP 大峠の出来事写真一覧

掲示板内の記事を検索します。文字を入力してください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=YRM&mode=rss&type=oya

No.1010 一月一日謹賀新年 投稿者:有山荘    投稿日:2011年01月01日 (土) 16時50分 [返信]

あけましておめでとうございます。
こちらは良いお天気のお正月になりました例年のごとく鎌倉の八幡様に初詣に行って来ました

No.1011 Re:一月一日謹賀新年 投稿者:YRM    投稿日:2011年01月02日 (日) 07時01分

有山荘さん、
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

昨年身内で不幸があったため、今年のお正月は松飾は飾らず静かなお正月です。

昨日は元旦にふさわしく良い天気でした。今日は雪が降っていますが聖高原のスキー場は雪不足で、スノーマシーンがフル稼働しています。

有山荘さん、今日は箱根駅伝。今日明日の横浜は、熱いでしょうね(笑)

No.1018 Re:一月一日謹賀新年 投稿者:IMO    投稿日:2011年01月06日 (木) 17時44分

有山荘さん、明けましておめでとうございます。
こちらも負けずに東京情報発信していこうと思ってます。

さて、今年の箱根。
ヒヤヒヤし続け、今年も何とか、シード権獲得。

今年の立川での予選会も安心して見られますw。
いつか、本選も応援に行ってみたいです。

このレスは上記の投稿への返信になります。戻る

名前
タイトル
本文
ファイル

URL
文字色
削除キー
項目の保存 トラックバック
RSS

削除キーは投稿記事の編集・削除時に必要となりますので、できるだけ入力してください。1文字だけで良いです。
編集・削除する場合「Number」欄に該当の記事Noを[Pass」欄に削除キーに入力した文字を入れ一般で実行してください。
もし削除できない場合管理人まで連絡ください。管理人へ連絡

Number
Pass