【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

JIM'S ATTIC BBS

当サイトの総合掲示板です。雑談、海外通販の質問、相互リンク依頼などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[800] 360修理代について 投稿者:トロ 投稿日:2006年11月14日 (火) 08時46分

360は修理代が一万四千円台とは驚きです。
私は夏にトイザラスで購入したのですが、不安でしたので、「友の会」とかいうのに600円ほど払って三年保障にしました。

今のところ本体に問題ないですが、ガクブルものですね。

[802] 修理するのはやめました 投稿者:YK 投稿日:2006年11月14日 (火) 21時34分

北米版Xbox 360は、当初から「PROJECT GOTHAM RACING 3」だけフリーズがあったのですが、
最近、残る実績3つのうち2つを解除しようと引っ張り出したところフリーズがひどいので、
修理しようと思ってXboxカスタマーサポートに電話したら、この値段だったというわけです。
Xbox 360では、アジア版が安く充実していて、北米版の使用機会が少ないので、
修理するのはやめて、日本版「PROJECT GOTHAM RACING 3」を買い足しました。
ただ、トーナメント予選は通過したものの、今週末は不在なんですよねぇ。

トイザらスの保証は、保証内容次第では魅力ですね。ただ、ここで本体は買わないでしょうけれど・・・。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板