【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

JIM'S ATTIC BBS

当サイトの総合掲示板です。雑談、海外通販の質問、相互リンク依頼などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[400] リンク関連スレッド 投稿者:YK 投稿日:2005年08月15日 (月) 21時47分

相互リンクの依頼、紹介文の変更、サイトの閉鎖、などの連絡は、こちらにお願いします。
当サイトからのリンクにあたってのお願い、当サイトの紹介文、当サイトのバナーは、
リンクページ(RECOMMENDED LINK)最下段をご覧ください。

[402] リンク先の変更 投稿者:TATSUYA 投稿日:2005年08月22日 (月) 02時00分

XBOX GAME PLAY INFORMATIONの管理人のTATSUYAです。
ご無沙汰しています。

お忙しい中すみませんが、今回、当サイトがblog形式のサイトから完全なサイトへとリニューアルしましたのでリンク先のトップページを変更していただけないでしょうか?
ここへ書き込むときにURLを記入しましたので右上のマークからいけると思います。

尚、サイト名は変更しておりません。
紹介文は私のサイトを見た感想を書いてくれれば非常にありがたいです。

なにとぞこれからもよろしくお願いします。

[403] 了解しました 投稿者:YK 投稿日:2005年08月22日 (月) 11時04分

リンク先とサイト紹介文を変更しておきました。
不公平のないように個人サイトは3行で紹介するようにしているので、感想までは入りませんでした。
ご了承ください。
この調子でサイトを作っていけば、オフィシャルファンサイト昇格も早そうですね。

[410] 投稿者:TATSUYA 投稿日:2005年08月22日 (月) 21時51分

変更ありがとうございました。

サイト作成の忙しい時期が終わりましたので、これからまた少しづつLiveに復帰したいと思います。
Liveとなると、やっぱりJuicedあたりになるんですかね〜

[469] HP移転しました。 投稿者:マーシャ 投稿日:2005年10月08日 (土) 11時43分

 YKさん、最近はMotoGP3中心にプレイ
されている様でご一緒出来ないのが残念ですが
今度、ロックダウンでもご一緒して下さい。

 さて、話を戻しますと昨日光の通る目処が
立ち、HPの安住出来るサーバーとなったので
HPを移転しました。
お暇な時にでも変更お願い致します。

[471] 既に変更してあります 投稿者:YK 投稿日:2005年10月08日 (土) 14時33分

マーシャさんのサイトは毎日のように拝見していますので、既に変更してあります。
このところ相互リンク先の移転や閉鎖が相次いでいるのですが、
連絡を頂けないことが多いので、連絡を頂けるのはありがたいです。
相互リンクなのに移転に伴ってリンクが切られていたりするのも困りものです。

さて、LIVEですが、そろそろ「MotoGP 3」に力を入れるつもりです。
北米版「CALL OF DUTY FINEST HOUR」と「GREG HASTING'S TOURNAMENT PAINTBALL」も入手したので、
こちらも人がいればやろうかなと思っています。
「RAINBOW SIX LOCKDOWN」は、評判が良くないのと価格が高いのとでパスしました。
「GHOST RECON 2 SUMMIT STRIKE」の内容と価格を考えると、やはり、見劣りします。

[474] 報告までに・・・ 投稿者:TATSUYA 投稿日:2005年10月14日 (金) 20時17分

お世話になっております。
このたび第10期 Xboxファンサイトプログラムでファンページからオフィシャルファンサイトへと昇格しました。
よければリンクや紹介文の変更していただければありがたいです。
また、Xbox 360をより一層盛り上げようと努力していきますので、これからもよろしくお願い致します。

最近いろいろ忙しくてあまりLive出来ていないのですが、今度よければMotoGP 3(まだまだ遅いです・・・)などでご一緒してください。

[476] 了解しました 投稿者:YK 投稿日:2005年10月15日 (土) 00時52分

カテゴリーをファンページからファンサイトに変更しておきます。
いずれ「MotoGP 3」でもご一緒しましょう。

[495] リンクの御願いです 投稿者:NINJA OPS 投稿日:2005年11月10日 (木) 21時50分

はじめまして。
XBOXファンページ
ミリタリアンXBOXの管理人をしています。
NINJA OPSといいます。
よろしければ、リンクしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

http://strongpoint.hp.infoseek.co.jp/

[496] リンクしておきました 投稿者:YK 投稿日:2005年11月11日 (金) 09時46分

リンク、ありがとうございます。こちらからもリンクしておきました。
サイト紹介文をご確認ください。変えたいところがあれば訂正します。

[497] ありがとうございます 投稿者:NINJA OPS 投稿日:2005年11月11日 (金) 22時00分

リンク確認しました。
今後ともよろしくお願いします

[503] サイトリニューアルの報告 投稿者:TATSUYA 投稿日:2005年11月25日 (金) 01時33分

YKさん、お久しぶりです。
10,000HIT記念とXbox 360発売に向けてサイトをリニューアルしました。
それに伴い、サイト名を「XBOX LIBRARY」に変更しました。
URLの変更はありません。
Xbox 360の発売も近くなってきたことですし、より一層頑張らないといけないなと思います。
これからもよろしくお願いします。

今度、Liveで一戦交えましょう^^

[505] 変更しておきました 投稿者:YK 投稿日:2005年11月26日 (土) 17時49分

サイト名、紹介文を変更しておきました。
少しずつオリジナリティが出てきて、いいサイトに育ってきましたね。
この調子で疲れない程度に頑張ってください。

うちは個人サイトというスタンスなので大掛かりなリニューアルは行いませんが、
少しずつXbox 360のコンテンツを増やしていきますよ。
北米版本体は、発送待ちの状態でやきもきしていますが・・・。

[507] ありがとうございます。 投稿者:TATSUYA 投稿日:2005年11月27日 (日) 09時27分

変更ありがとうございました。
大掛かりなTOPページの変更が終わったのであとはコツコツ更新するだけです。
YKさんの言う通り、疲れない程度に頑張っていこうと思います。

北米版本体はすでに発送済みの状態だそうで、かなり待ち遠しいですよね。
僕は国内版を予約しているのですがこちらも12月10日が待ち遠しいです。
あと、Xboxの時のようにリージョンフリーがある程度あればいいのになぁとも思ってたりもします。
12月はPDZとDOA4、1月はPGR3を最低購入することを決めてるので、もし同じソフトを購入するのであればLive宜しくお願いします!!

ところで僕のサイトでは新たにレビューをしています。
そこで各タイトルのスコアを紹介するところにYKさんのサイトで獲得したスコアも載せさせていただいてます。
まず許可を得ずに載せているので、とりあえず報告はしておかない思い、書かせていただきました。
よろしいでしょうか?
これからもいろいろとお願いします。

[509] 「PGR3」だけ買います 投稿者:YK 投稿日:2005年11月28日 (月) 19時21分

>12月はPDZとDOA4、1月はPGR3を最低購入することを決めてるので、
>もし同じソフトを購入するのであればLive宜しくお願いします!!

その中では、「PGR3」だけ買います。
とはいえ、究極の選択なので、「ToCA RACE DRIVER 2006」までの繋ぎです。
「ToCA RACE DRIVER 2006」が出たら、すぐにそちらに移行します。
あとは、「CALL OF DUTY 2」です。こちらは既に発送されており、そろそろ到着します。
もっとも、本体がまだ発送されないので、パッケージだけ眺めることになりそうです。

レビューにスコアを載せるのは大歓迎です。今後もスコアなら自由に載せてください。

[643] サーバー移転しました。 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年04月14日 (金) 00時02分

レビュー数増加に伴い、サーバー移転しました。
これによりURLが http://xboxlibrary.com/ に変更になりました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
また、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[644] 変更しておきました 投稿者:YK 投稿日:2006年04月14日 (金) 09時53分

けっこう、みなさん、ドメインを取っているのでしょうか?
うちは、有料なのは、カウンターだけですよ。

[645] ありがとうございます 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年04月14日 (金) 20時40分

サーバーをレンタルしたときに無料で一つドメインを貰ったのですが、
少し覚えにくいドメインでしたので、思い切って.comドメインを取りました。
うちのレビューは画像を載せているので、結構容量を食ってしまい、サーバーをレンタルすることになったんです。
なのでうちはこれからサーバー+ドメイン料を払って運営していく形になりますね。

[646] 画像を縮小しても? 投稿者:YK 投稿日:2006年04月15日 (土) 08時01分

画像を掲載サイズに縮小して送ると容量を減らせますが、それでも厳しいですか。
画像を原寸から掲載サイズに縮小すると、容量が3分の1とか4分の1になります。
もっとも、すでに.comドメインを取っているし、独自ドメインだとかっこいいですよね。
うちは、有料カウンターだけで精いっぱいです。時間だけはかけているので、それでご容赦、といったところでしょうか。

[648] 確かに独自ドメインはかっこいいです 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年04月16日 (日) 01時41分

画像は一応現在掲載してあるサイズに縮小はできています。
OCNの無料ホームページサービス「Page ON」で運営してきたのですが、
いずれやって来る限界容量に不安があり、また有料で拡張するととんでもない金額がかかるため、現在のサーバーに移転することになりました。

1GBというかなりの容量で月1050円、独自ドメインが年間1575円という価格でしたので非常に満足しています。
転送スピードも速いので更新しやすいですし、アクセス解析、メールアカウント無制限などのサービスも受けれます。
ここですね。 http://www.xserver.ne.jp/

YKさんのレポートの時間のかけ具合には脱帽いたします。
毎日ゲームプレイ、更新、しかも中身が濃いレポートは本当に凄い!!
毎日YKさんのサイトに来させていただいてますが、来るのがとても楽しみなサイトです。

[650] 容量増量で助かりました 投稿者:YK 投稿日:2006年04月17日 (月) 00時40分

私のところは、移転したプロバイダーが容量を増量してくれたので助かりました。
移転時には10MBだったのですが、4月1日から20MBに増えたんです。
3月末には、ほんの少し容量をオーバーしてアップロードしていたようですが、
グッドタイミングな増量により助かりました。
これで、3年ぐらいは容量には困らないかなと思います。
アクセス解析も、カウンターに付いているので、今のところは大きな問題はありません。

メモを取りながらゲームをプレイすると、人の2倍の時間はかかりますが、
内容を濃くするためには必要なことですから、頑張ってやっています。
お互い、Xbox 360の質の高いリポートとレビューをこれからも続けましょう。
「プロ野球スピリッツ3」のイベントサイトも作っているので、今は厳しいのですけれど。

[651] プロスピ頑張って 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年04月17日 (月) 01時25分

グッドタイミングの増量はありがたいですよね。
私の所は増量する雰囲気は全くなしでした・・・笑

残念ながらプロ野球スピリッツのイベントに今回参加することができませんでした。
4月の初め、少し家から離れていたのでイベント参加応募期限が過ぎてしまい、
挙句の果てに違うゲームを購入したのでプロスピが買えず・・・
ダブルサイト更新、頑張ってください。
応援しています。

[687] リンク依頼 投稿者:ジスパー 投稿日:2006年06月06日 (火) 04時46分

こんばんは。Xbox関連ではないですが相互リンクよろしいでしょうか?
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔の城下町
http://dorakue.seesaa.net/
リンク掲載先
http://dorakue.seesaa.net/category/1552583-1.html
すみませんが、お願いします!

[688] リンクしました 投稿者:YK 投稿日:2006年06月06日 (火) 16時25分

リンクを貼って頂き、ありがとうございます。
ジスパーさんのサイトは、「ゲームキューブ・Wii」のジャンルでリンクさせて頂きました。
ハードもソフトも、まだまだ情報が少ないと思いますが、頑張ってサイトを発展させてください。

[689] ありがとうございます 投稿者:ジスパー 投稿日:2006年06月13日 (火) 05時17分

どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

[692] リンクについて。 投稿者:nono 投稿日:2006年06月18日 (日) 11時53分

xbox攻略サイトの管理人nonoです。
http://www16.plala.or.jp/xbox360/index.html

YKさんのHPには個人的にお世話になってるので、リンクさせてもらいましたが問題ないでしょうか?
当サイトでよければ相互リンクお願いします。

[694] リンクさせて頂きました 投稿者:YK 投稿日:2006年06月18日 (日) 12時39分

当サイトを厳選リンク(?)に加えて頂き、ありがとうございます。
こちらからもリンクしましたので、サイト名、説明文等の確認をお願いします。

[695] 投稿者:nono 投稿日:2006年06月18日 (日) 17時39分

サイト名 XBOX360攻略サイト
説明文? 攻略サイト、ニュースも少し

ぐらいでOKですw

初の海外通販の時、YKさんのHPには非常にお世話になりましたw
これからもよろしくお願いします

[696] 相互リンクについて 投稿者:信義 投稿日:2006年06月23日 (金) 16時46分

はじめまして。XBOX360総合情報サイトというサイトを制作しております信義という者です。主にレビューや簡単なニュースを扱っております。

よろしければ相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか?URLは http://shingi.at-ninja.jp/ です。

[697] リンクさせて頂きました 投稿者:YK 投稿日:2006年06月23日 (金) 21時16分

当サイトをリンクして頂き、ありがとうございます。
こちらからもリンクしましたので、サイト名、説明文等の確認をお願いします。

[708] 相互リンク希望です♪ 投稿者:Wizard 投稿日:2006年07月27日 (木) 23時28分

初めまして、PRO WRESTLING LOVE for XBOX360管理人Wizardです。
以前から御サイトを拝見いたしておりました(^^)
ぜひ相互リンクしていただけないかと思い、お願いにあがった次第です。
よろしくお願いいたします☆

[709] リ相互リンク依頼ですか(笑) 投稿者:YK 投稿日:2006年07月28日 (金) 11時00分

はじめまして、Wizardさん。相互リンクの件は了解しました。さっそくリンクを貼らせて頂きました。
私も、「レッスルキングダム」をプレイしていたところですから、
Wizardさんのサイトも、ちょくちょく覗かせて頂いておりました。
「レッスルキングダム」のレビューも上がりましたので、よろしければご覧ください。

タイトルは、7月16日に各所に相互リンク依頼を出されていたので、
7月27日の相互リンク依頼は、リローンチならぬ、リ相互リンク依頼かなと。
ま、相互リンク依頼が来て、ひと安心です。

[822] 相互リンクありがとうございました。 投稿者:antai 投稿日:2007年02月02日 (金) 19時47分

相互リンクありがとうございました。
本来ならば、こちらからお伺いを立てるべきところでしょうから、心苦しいばかりです。
さらにコメントまで添えていただいて重ねてありがとうございます。
また、コメント内容に問題ありませんでしたので、このままで結構です。

サイト名変更の件ですが、本日中に修正させていただきますので、お暇なときにご確認ください。

Xbox360新参者のわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。

[823] 投稿者:antai 投稿日:2007年02月02日 (金) 21時39分

どうも、antaiです。

サイト名の修正とあわせて、エントリーで紹介させていただきましたので、一度確認していただけるとありがたく存じます。
エントリーのアドレスは以下の通りです。
http://blog.livedoor.jp/antai/archives/50678731.html

勝手な印象&感想で書かせていただいてますので、まずは確認を取ってからと思いましたが、実際のエントリーの形でお見せする術が思いつかず、事後報告のような形で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
もちろん不都合がありましたら、削除・変更には対応させていただきます。

それでは。

[824] ありがとうございます 投稿者:JIM KANOH(YK) 投稿日:2007年02月02日 (金) 23時09分

すごいなぁ、と思いながら拝見させて頂いていました。
印象&感想は、自由に書いて頂いて構いませんよ。誹謗・中傷などは困りますが・・・。
削除・変更などの要望もありませんので、そのまま掲載しておいてください。

ついでながら、XBOX LIBRARYのTatsuyaさんにも相互リンクを依頼してみてはいかがでしょう。
今はTatsuyaさん多忙のため、即日とはいかないかもしれませんが、気軽に応じてくれると思います。

[825] こちらこそです。 投稿者:antai 投稿日:2007年02月03日 (土) 00時45分

確認ありがとうございました。

わたしなんぞは、すごくもなく…
いや、ダメさかげんはすごいんですが…。
…ボツボツやっていきます。

せっかくなのでというのもおかしいですが、Tatsuyaさんのところにもお願いしてみます。
アドバイスどうもありがとうございます。

[862] リンク依頼 投稿者:ノボリン 投稿日:2007年10月06日 (土) 21時26分

はじめまして、Xbox360mk2というゲームレビューサイトのスタッフを
しておりますノボリンと申します。

Xbox360mk2は Xbox のソフトに関するレビューをビジターから募集し、
掲載する、プレイヤー参加型レビューサイトです。
この度、貴サイトを拝見し、是非当サイトと相互リンクをして頂きたく
思い、ご連絡させて頂きました。

当サイトへは、相互リンクの承諾を頂き次第、すぐに貴サイトへの
リンクを掲載させて頂きたいと思います。

お忙しい中お手数をおかけしますが、ご一考頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
_______________________
スタッフ:ノボリン

[863] お久しぶりです 投稿者:Tatsuya 投稿日:2007年10月17日 (水) 00時12分

JIM KANOHさん、お久しぶりです!
最近ちょっとずつゲームができるかな?という感じにはなってきたのですが、
さすがにサイト更新までは手が届かずこのままでは幽霊サイトになりかねないと思いましたので、
思い切って一旦本家サイトを停止して、完全ブログメインでしばらくやっていこうと思います。
よければブログの方へのリンクの変更を含めましてこれからもどうぞよろしくお願いします。

[864] リンク先を変更しました 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年10月17日 (水) 08時33分

Tatsuyaさん、お久しぶりです。LIVEでは、時々、見かけていましたが・・・。
リンク先は、早速、変更しておきました。
今後とも、よろしくお願い致します。

[881] リンクさせていただきました。 投稿者:Mahne 投稿日:2008年03月08日 (土) 19時17分

JIM'S ATTIC 管理人様

はじめまして。
X.Revolutionというサイトを運営しております、Mahneと申します。
この度、JIM'S ATTIC 様を当サイトのリンクページにてリンクさせて頂きました。

サイト名: X.Revolution
URL: http://d.hatena.ne.jp/x-rev/
管理人2人による、XBOX360のニュース・雑談・レビューなどからなるサイトです。
まだまだ、出来立てで至らない部分も多々ありますが、頑張っていきたいと思っております。

もし、よろしければ相互リンクしていただければ幸いでございます。
ご検討よろしくお願いいたします。

[882] さっそくリンクしました 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年03月08日 (土) 20時22分

はじめまして、Mahneさん。
当サイトをリンクして頂き、ありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、リンクページで、説明文なども、ご確認ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

[883] リンクありがとうございます。 投稿者:Mahne 投稿日:2008年03月08日 (土) 23時34分

こんばんは。

相互リンクしていただき、ありがとうございます。
素敵な説明文もありがとうございました。
その説明文に負けないよう、頑張って行きたいと思います。
口の悪い二人ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

機会があればLiveで遊んでみたいですね。

[925] リンク変更のお願い 投稿者:マーシャ 投稿日:2008年06月29日 (日) 15時47分

こんにちは。
XboxLIFELIVEのマーシャです。
ここのところブログ中心なのですが
プロバイダー移転によりまして
メインサイトのアドレスが変更になりましたので
お手数ですが変更頂けると幸いです。
新しいサイトアドレスは
http://www14.ocn.ne.jp/~xll/
です。よろしくおねがいします。

サイトの容量が減ったので画像を結構
減らすのに苦労しました^^;。
初代Xboxのレビューの画像は仕方なくリンク切れ
覚悟で削減しました。


[926] 変更しておきました 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年06月29日 (日) 17時50分

メインサイトのリンク先を新URLに変更しておきました。
うちも、コンテンツのブログの方がメインサイトよりもアクセス数が多かったりします。
10Mは、確かに少ないですね。私も、今のプロバイダー(CATV)は、
契約当初は10Mだったのですが、20M、50Mと増えて、以降5Mずつ、追加料金で増やせます。
まだ15Mぐらいしか使っていないので、かなり余裕があるんですけどね。
レビューは、画像はなくても、文章だけでもいいと思いますよ。

[933] サイトの移転について 投稿者:Mahne 投稿日:2008年11月16日 (日) 02時30分

お世話になっております。
相互リンクさせていただいております、X.Revolution管理人のMahneです。


この度、X.Revolutionはサーバーを移転いたしました。
お手数かとは存じますが、リンク先の変更をお願いいたします。

新URL: http://www.xbox-revo.com/

よろしくお願いいたします。


-------------------------------
X.Revolution
URL : http://www.xbox-revo.com/
管理人 : Mahne

[934] 変更しました 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年11月16日 (日) 13時25分

ご連絡ありがとうございます。
リンク先を変更させていただきました。
今後とも、よろしくお願い致します。

[1009] 相互リンク依頼の件 投稿者:Shiraori 投稿日:2009年12月29日 (火) 20時33分

はじめまして。
EDGE Introductionというサイトの管理人をしている白折と申します。
この度、当サイトのリンクページにてJIM'S ATTIC様を紹介させてもらいました。

トップURL:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~biginer/index.html
リンクURL:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~biginer/link.html

EDGE Intoruductionは海外ゲームのニュースやレビューを掲載している個人サイトです。
もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか。

[1011] リンク、完了しました 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2009年12月30日 (水) 23時00分

はじめまして、白折さん。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきましたので、リンクページでご確認ください。
「テレビゲーム(日本・海外ゲーム)」のところです。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

[1012] 相互リンク依頼の件 投稿者:Shiraori 投稿日:2009年12月30日 (水) 23時56分

JIM KANOHさん、こんばんは。

相互リンクの件、早速受けていただいて有難うございます。
サイトの紹介文まで書いて下さって嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板