【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

JIM'S ATTIC BBS

当サイトの総合掲示板です。雑談、海外通販の質問、相互リンク依頼などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1044] SLOT CAR 投稿者:NR77 投稿日:2010年04月03日 (土) 22時45分

大変ご無沙汰しております。NR77です。
MINAMOが閉店してから営業コースは全然行けておりません。
その代わりにですが海外からの購入が続き、最近では新発売されたSlot itのガルフ・マクラーレンを入手しました。2カ月待ちでしたので一番のお気に入りです。

ところでPendle Slot Racingで入手したいのがあり、この店は初めてのためアドバイスをお願いします。他の店はマイ・アカウントのような事前登録がありますが、そのようなものがサイトでは見当たらず、Online Orderからそのまま購入できるようになっていると思いますが、間違いありませんでしょうか?

その後、おそらくe-mailでオーダー受理メールが来て、確認するといった流れでしょうか?

また、下部に、Other Detailsで「Please tick if you have ordered before」にチェックする欄がありますが、これは以前購入したことがある場合にのみチェックするということでしょうか?

いつでも結構ですので、よろしくお願いします。

[1045] ご無沙汰です 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年04月04日 (日) 10時04分

横浜北東部〜東京南部(横浜市営地下鉄、東急東横線、京急線)が空白地帯になってしまいましたね。
私も、eBayで特価品を狙いつつ、カレラのポルシェとCAN-AM待ちです。
富士スピードウェイ並みの高速サーキットを持つ営業サーキットが近くにあれば、
ニンコのアキュラ(#66)も買うところなのですが、今は性能を持てあましますしね。

Pendle Slot Racingは、その通りですが、オーダー受理・発送メールなどは一切来ません。
注意したいのは、クレジットカードのスタートデータが必要なことで、
そのクレジットカードのカード自体が有効になった日を記入してください。
フライのパノスは激安なのに、なかなか売り切れませんね。私も、2台持っていますが・・・。

[1046] そうなんですか 投稿者:NR77 投稿日:2010年04月04日 (日) 14時00分

eBayは国内ではすでに売っていないものも探せるので買わなくても楽しいです。jadlamracingではスケレのコースセットに同梱されている黒のアストンマーチンDBR9を送料込で約4,000円で買えました。

ニンコのアキュラ(#66)は確か白いボディのですよね?確かモーターも26,000rpmでした?高速出せるところが無いのが残念ですよね?NSRのガルフ917を所有していますが、富士のサーキットで走らせられなかったのが残念です。

Pendle Slot Racingは、注文後一切連絡なしで、発送されるということでしょうか?何も連絡がないと不安ですよね。

[1047] ニンコのアキュラはその通りです 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年04月04日 (日) 17時42分

JadlamRacingModelsで買い揃えるのはひと段落ですが、時々は覗いています。
ここは、セットをバラして売っていることもあり、安いですからね。
ニンコのアキュラは26000rpmながら、ニンコは14.8Vでの表示なので割引は必要です。
Pendle Slot Racingは、おとなしく待っているしかないですね。
カスタマーサポートもしっかりしているので、安心はできますよ。

[1056] 営業コースについて 投稿者:NR77 投稿日:2010年04月19日 (月) 21時07分

こんばんは。
最近、営業コースは全然行ってないので、今週末どこかへ行く予定です。今後も頻繁には営業コースは行けないので年会費不要で、子供を連れて行きやすいところですが、JIMさんのブログで紹介された埼玉のクラフトスクエアはいかがでしょう?

[1057] クラフトスクエアはいいですよ 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年04月19日 (月) 21時36分

きれいで、駐車場もあって、それほど混まず、カラーもないので、マイペースで走れます。
ストップ&ゴーなレイアウトですが、これらを考え合わせると、いいと思います。

私は、今週末は、久しぶりに「GARAGE BAR 1961」に行ってみようと思っています。
一応、バーで、18時からのオープンなので、子連れだと難しいかもしれませんが・・・。

それにしても、富士のような高速サーキットを走らせたいです。
フライのBMW M3のように高回転をキープして走らせないと持ち味が生きないクルマもありますし、
クルマが増えてきて、そろそろ高速サーキットでのタイムアタックもやりたいですしね。

[1058] わかりました 投稿者:NR77 投稿日:2010年04月19日 (月) 22時15分

今週末はクラフトスクエアに行ってみることにします。
GARAGE BAR 1961も行きたいのですが、私1人で行くしかなさそうですね。いつか営業コースへ行く際、JIMさんとご一緒させてください。

ところでスケレのクラプ入会しました!!一番最初にISSUE70が届き、ようやく会員カードとクラプカーも届きました。カレラの722GT所有していますが、デザインが違うので満足しています。JIMさんは2010年のカタログも届いてますよね。入会が2月だったのでそれだけは1年後になりそうです。

[1059] 楽しんできてください 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年04月20日 (火) 08時35分

年配だけど楽しければOKという気のいい常連さんがいるかもしれないので、
会ったらよろしくお伝えください。お店のベテラン女性スタッフも親切です。
横浜北東部〜東京南部に支店を作るようにプレッシャーもかけてください。

最新のクラブモデルが来て良かったですね。私は、7月まで待ちです。
SCXWORLDWIDEのクラブモデルは、来月には来そうな気配です。
アウディR10はまだ持っていないので、楽しみにしています。

[1060] ええっ!! 投稿者:NR77 投稿日:2010年04月21日 (水) 22時56分

こんばんは。
初めて行ったお店でいきなりプレッシャーかけろですか!?
かなりハードル高い依頼ですね〜。(笑)
話ができそうな雰囲気があれば言ってみますね。

クラブモデルは人によって発送が異なるんですかね?
入会後音沙汰なしだったので、催促したら「入会後すぐに発送したが郵便事故の可能性があるので再送する」ということで、ISSUEとたて続きに届きました。

[1061] 大丈夫です 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年04月21日 (水) 23時11分

ベテラン女性スタッフは、とても話しやすい人ですから。
年配だけど楽しければOKという気のいい常連さんがいれば特に。

クラブモデルは、基本的に入会月の発送になります。
リニューのタイミングを早めてもダメです。
私は7月の入会で、昨年は早くほしかったので2月にリニューしたのですが、
問い合わせたところ、発送は7月になりますと返事が来ました。
そのため、入会を3月にした方がいいですよと奨めたわけです。

[1062] 行ってきました! 投稿者:NR77 投稿日:2010年04月26日 (月) 22時38分

クラフトスクエア行ってきました!!
JIMさんのプログで書かれたとおり、オリジナルの面白いサーキットでした。朝一で行きましたが家族連れもいたので遠慮がちながらも結構長く遊んでいました。

女性スタッフの方に支店拡大のお話しはしましたが、開店したばかりなので今の店で手一杯とのことでした。その他にもお話しはしましたが、スロットカーのパーツが少ないためSlot itのパーツを増やすなど充実してほしいとお願いはしました。

またいずれ行ってみたいと思います。

[1063] それは良かったですね 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年04月26日 (月) 23時47分

家族連れもいたのなら賑わっていたようですし、少しずつ充実するかもしれません。
支店拡大の話もしていただいて、ありがとうございます。
ミニッツもスロットカーも物販も盛況なら、ゆくゆくは考えてくれそうですね。
私も、機会があればまた行こうとは思いますが、それ単独だと難しいです。

それから、「GARAGE BAR 1961」は、一昨日は生演奏が入ってできないため、行きませんでした。
来月の8日か15日に行くことになると思います。
近所のスロットカー一家も来ることになっていますし、
SNSのスロットカーのコミュニティ(外部非公開)のオフ会も兼ねようかと考えています。
もっとも、このコミュニティ、私以外は幽霊会員なんですけれど・・・。
http://sns.hamatch.jp/

[1068] 子供連れでも大丈夫です 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年05月18日 (火) 09時11分

「GARAGE BAR 1961」、15日に行ってきましたが、子供連れでも大丈夫です。
女の人が子供連れで来て、スロットカーを遊ばせていて、23時を回ってもいました。
次の機会にでも、来てもらうといいかもしれません。

ただ、トラックがスケーレクストリック・クラシックの中古で、コンディションが良くありません。
磁力を強めてあるクルマだと、走らせづらいと思います。
スロットカーなどの雑談をしながら、時々、走らせるといった感じになります。
料金は、10分100円、コントローラーはレンタルになります。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板