【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

JIM'S ATTIC BBS

当サイトの総合掲示板です。雑談、海外通販の質問、相互リンク依頼などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1036] 質問です 投稿者:トシ 投稿日:2010年03月06日 (土) 09時35分

ビートル見れました
ありがとうございました


ところで今日どこかに走らせにいきますか?

[1037] 午後にでも行こうかとは考えています 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年03月06日 (土) 09時50分

「マーチャント」か「オイリーボーイ」に行ってみようと思っているのですが、
どちらも事前に電話で確認しておく必要があるようで、まだ電話していないんです。

「ガレージBar 1961」にもサーキットがありますが、こちらはワンドリンクでやれるのかな?
ここも、電話して聞いてみようとは思っています。駐車場は5台分あります。

マーチャント
http://www4.ocn.ne.jp/~seico/html/marchanto.html

オイリーボーイ
http://www.totukajyuku.com/shop/oilyboy/oilyboy.html

ガレージBar 1961
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00061023/index.html

[1038] ありがとうございます 投稿者:トシ 投稿日:2010年03月06日 (土) 10時15分

近くにはビックバン YSR パラダイスしか無いのかと思っていました
貴重な情報ありがとうございます

ガレージBarにもコースがあるのですか?
雰囲気良さそうですね(ちなみに俺は飲めず・・嫁はかなり・・)

今日は鵠沼のお店に行こうと思ってます(個人でやってるそうな) 
その帰りに行ければマーチャントに寄りたいと思ってます(安いみたいなので)

[1039] ガレージハウス クゲヌマは 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年03月06日 (土) 10時32分

いつも「ホビーフォーラム」でお世話になっています。
さすがに藤沢は遠いので、ついでがないと行けないのが残念です。
サーキット自体は、規模が大きいので、走らせがいはありそうです。
天気が悪いので、気をつけて行ってきてください。あの道は、とばしたくなるし。

私も、ソフトドリンクのみですが、駐車場があるということは、
雰囲気を楽しんだり、アメリカ車好きの人が集まったりするのかなと思います。
サーキットは大きくはないだろうし、気軽にそれ目当てでいけるかどうかも問題ですね。

[1040] 投稿者:toshi&maiko 投稿日:2010年03月06日 (土) 20時11分

今藤沢からかえってきました。オールドラリーカーを買ってきたなのでこれからガレージバーにいき試運転してきたいと思いますもしお暇でしたら行きませんか?

[1041] ありがとうございます 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年03月06日 (土) 20時21分

せっかくの申し出なのですが、きょうは雨も降っているので、家でゲームしています。
深夜3時まで開いているというのが、はしごをする時は心強いですが、
土曜の夜で駐車場が空いているといいですね。雨で他を探すのも大変ですし。
また、土産話でも楽しみにしています。

[1042] 行ってきましたよ 投稿者:toshi&maiko 投稿日:2010年03月07日 (日) 13時53分

昨夜ガレージバーに行ってきました

完全なアメリカンバーでした
コースは予想通り短かったですね、しかし新車の調整には良かったです。
コースのマグネットが強い為車によっては走行不可でした。
自分達だけしかスロットをやる人はいませんでした。

飲みながら調整しては走らすというのは3mコースしか持ってない自分には、なかなか良かったです

マーチャントは昨日電話してみたんだけど出ませんでした。

[1043] 報告、ありがとうございます 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2010年03月07日 (日) 17時13分

駐車場や座席や走らせたりすることで、そんなに苦労しなかった? ようで良かったです。
料金も、ソフトドリンクだけで2時間ぐらいは粘れそうなら文句なしですが・・・。
1周が短いのは、スロットカーがウリでもメインでもないので仕方ないですね。
コースのマグネットが強い、というのは、短くてスピードが出ないからはりつくのでしょうか?
カレラ製かスケーレクストリック製を使っているのだと思うのですが・・・。
私も、機会があれば、行ってみたいと思います。

マーチャントとオイリーボーイは、電話も走行もタイミングが良くないと難しいかもしれませんね。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板