【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

JIM'S ATTIC BBS

当サイトの総合掲示板です。雑談、海外通販の質問、相互リンク依頼などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[893] UK版のソフトについて 投稿者:うまたろう 投稿日:2008年04月12日 (土) 22時00分

はじめまして。
同じような質問が既に書かれていましたら申し訳なにのですが、
どうか御回答願います。
UK(欧州)版のソフト(ゲーム)をアマゾンで注文すると発送してくれません。
US(北米)版は問題ないのですが・・・
一応購入したいゲームは、
LMA MANAGER 2007 及び
FOOTBALL MANAGER 2008 です。
両方共に、XBOX360(UK版)なのですが、
日本に発送してくれるサイトを御存知でしたらお願いします。
ちなみに、両方共に日本版XBOX360の本体で動作するのか御存知でしたら、こちらも御回答願います。

[894] 海外通販はできますか? 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年04月12日 (土) 23時29分

はじめまして、うまたろうさん。

それらのソフトは、私のサイトからリンクしているCD WOW!
http://www8.cd-wow.com/index.php
まだリンクはしていませんが、PLAY.COM
http://www8.cd-wow.com/index.php
もしくは、GAME.co.ukなどで購入することができます。
http://www.game.co.uk/default.aspx

リージョンに関しては、以下のようになっているようです。
「FOOTBALL MANAGER 2008」はリージョンフリー、
「LMP MANAGER 2007」はリージョンプロテクト。

[895] 投稿者:うまたろう 投稿日:2008年04月13日 (日) 00時13分

ご返答有難うございます。
早速購入しようと思いPLAY.COMへ行ったのですが、
カードの内容を入力するところで国名の中に日本が無いのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?
又、GAME CO.UKではソフト決定でチェックアウトすると次のページが表示されませんでした。
お手数ですが、こちらもご回答願います。

[896] 投稿者:うまたろう 投稿日:2008年04月13日 (日) 08時12分

追加です。
GAME CO.UKで次ページが表示されなかったのは、
ログインしていなかった為だと思われます。
そこで、新しくアカウントを作ろうとしたのですが、
ポストコードの入力が無効と言われてしまいます。
こちらも合わせて、ご回答願います。

[897] サイトからのリンクの有無 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年04月13日 (日) 10時50分

少してこずっているようですみません。
私のサイトからリンクを貼ってある海外通販は、私が実際に使ったところ。
私のサイトからリンクを貼っていないところは、私がまだ使ったことがないところ、です。
PLAY.COMとGAME.co.ukは、私がまだ使ったことがないのでリンクを貼っていませんでした。

PLAY.COMは、フリーデリバリーのリストに日本がないだけかなと思っていたのですが・・・。
GAME.co.ukは、日本がリストにあり日本に送ってくれるのは確実です。
ポストコードは、桁数を減らすとか、空欄にすることはできますか?
私も、他の海外通販で、とりあえず入力して、マイアカウントで修正したことがあります。
どちらのサイトも、うまくいかなければ、カスタマーサービスにメールで問い合わせてください。

それ以外の入手方法としては、eBay uk.に大量に出品されているので、
その中で日本に送ってくれるところに頼んでみるといいかと思います。
ただ、eBay未登録の場合には、登録するのが少し面倒です。

[898] 投稿者:うまたろう 投稿日:2008年04月13日 (日) 16時16分

こちらこそ、すみません。
何度も質問をしまして・・・
まあ何にせよ、とにかく色々やってみます。
欧州のソフト(ゲーム)は、注文するのに一苦労ですね。
北米なら簡単なのに・・・
有難う御座いました。

[899] 投稿者:うまたろう 投稿日:2008年04月13日 (日) 20時03分

ポストコードは入力必須なのですが、
桁数を変えても無理でした。
秋葉原の某ショップで取り寄せ可能だとかで、こちらにて注文します。
唯、日数が掛かるのと値段が高くなるのが痛いのですが・・・
とりあえず、落ち着きましたので有難う御座いました。




このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板