【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

JIM'S ATTIC BBS

当サイトの総合掲示板です。雑談、海外通販の質問、相互リンク依頼などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、Xbox 360関連は「XBOX 360 BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[879] RACE DRIVER CREATE & RACE 投稿者:GB 投稿日:2008年03月05日 (水) 15時11分

RACE DRIVER CREATE & RACEのレビューを長い間、待ってました!実はほとんど忘れてましたが。。。

DSでそこそこ遊べるレースゲームが欲しいとかねがね思っていて、KANOHさんの評価もほどほどだったので、早速、注文しました。
発売から期間があいたせいかCD UNIVERSEで$19.45、送料含めても$30弱と安かったです。この手のソフトは今の時期を逃すと手に入りにくくなるので(ゲームボーイアドバンスのV−RALLYのように)欲しい方は後悔しないよう注文しときましょう。到着が楽しみです。

[880] レビューが遅くなりました 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年03月05日 (水) 16時48分

PSPとニンテンドーDSはレビュー待ちのタイトルが何本もあるので、
ピッチを上げなきゃと思って昨年暮れからタイミングを計りつつ頑張っています。
ニンテンドーDSでソコソコ遊べるレースゲームというと、
「アスファルトアーバンGT」シリーズなどもあります。
携帯ゲーム機のゲームは、アメリカからまとめ買いすると、けっこう安くていいですね。

このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板