【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

WORK'S 掲示板 WORK'S Bulletin Boad

のりちゃんの情報掲示板へようこそ
コメント、連絡等、お気軽に書き込んで下さいませ
Welcome! Please write down on this bulletin boad. Don't be shy!





題 名●Title メール●E-mail
名 前●Name URL

文字色●The Letter's Colour

削除キー●Delete key (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1468] おくればせながら… 投稿者●Writer:ゴンタ@ukulele MAIL HOME (2006年03月07日 (火) 15時41分)
こんにちはー!
ご報告が遅れまして恐縮ですが…メールいただきました☆
どうもありがとうございますm(_ _)m
ぜひ現場に居ってみたかったです〜。。。

名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key

[1460] 今日ですね! 投稿者●Writer:河童アヒル MAIL HOME (2006年02月18日 (土) 11時04分)
聴きに行けませんが、すごく良さそうなお店なので、気持ちよく演奏できるのでは。
ブログ、ブックマークさせていただきました(・∀・)


[1462] のりちゃん > ひゃー。知られていたのね・・・参りました。

カフェ・ボナール。
なかなか良いですよ。
乗り鉄の帰りに、ぜひ。
(といいつつ、みんな下館まで行っちゃうんですよね! 残念) (2006年02月19日 (日) 16時42分)
名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key

[1455] コニカもミノルタも 投稿者●Writer:0082 (2006年01月19日 (木) 17時19分)
終焉の日が来ました。

http://konicaminolta.jp/about/release/kmhd/2006/0119_04_01.html


[1456] のりちゃん > ここのところ急激にフィルムカメラの需用がなくなっていますね・・・
かくいう私も、デジカメを買い替えてからは完全にデジにシフトしてしまっています。ズームレンズがあれば、とりあえずはこれでいいや・・・みたいな。
画質云々より便利さを優先しているのが実状です。

レコードからCDへ移って行く頃もそうだったけど、だんだん安直になる自分が・・・。

それがテクノロジーの発達、というものでしょうか(ちょっと複雑)。 (2006年01月22日 (日) 16時09分)
名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key

[1454] SX-70フィルム、販売終了の日 投稿者●Writer:のりちゃん (2005年11月22日 (火) 16時50分)
・・・ついにこの日がやってくるのか。
ポラロイドSX-70用 感度ISO 150フィルムがなくなる日。
まあ、今までも高くてなかなか手が出なかったけど(苦笑)。
それにしても、あの独特の青みを帯びた映像表現ができなくなるのはポラ作家としては、痛い。

その代わり、らしいが。
ポラロイドから600フィルム(感度ISO 600)を使って普通に撮影できるND(減光)フィルターが発売されるそうだ。これからはSX-70のお供にぜひ600フィルムを、ということらしい。

それにしても、30年前に発売された中古カメラのためのアクセサリーを開発するメーカーって・・・愛すべき企業である。

しかし。。。だ。
もう少し早く出してくれよー。
こっちはわざわざ富士フイルムのNDフィルター( http://fujifilm.jp/personal/sheetfilter/nd.html )買ってSX-70用に自作したよ。
この労力とコスト・・・泣ける。


詳しいことは以下のアドレスに
http://www.polaroid.co.jp/sx-70/index.html

名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key

[1450] ウクレレ始めました 投稿者●Writer:のりちゃん (2005年11月08日 (火) 12時00分)
楽しーっすよ。
興味ある方いらっしゃいますかあ?
先日、ハードオフで中古のFamous見つけちゃったー。
今はそれでお稽古ちう。

で、こちら。

ウクレレコールズ
http://www.cscreate.net/ukecalls/index.htm

ウクレレ・ナビゲーターサイトとして、とても便利デス。


[1451] ぢり > ウクレレ、いいですねぇ〜
南国な感じが。
コチラは既に、身を切るような寒さです。日中でも、日影の水溜りには氷が・・・ (2005年11月16日 (水) 09時58分)

[1452] のりちゃん > 私のウクレレ、まさに南国な音がするよ。ポロンポロン・・・

こちらも最低気温が2度などと言われるようになってきました。
ところでぢりちゃん、クリスマス休暇には帰ってくるのかい? (2005年11月17日 (木) 01時02分)
名前●Name 色●Colour

削除キー●Delete key





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板