【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

早稲美の掲示板

みんなじゃんじゃん書き込んでね〜☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

ユニフォーム頂、挑
くま (1730)投稿日:2019年08月25日 (日) 20時08分 返信ボタン

クラウドファンディングの成果によるWASEDA文字の新ユニフォームがかっこよかったし、それ以上に素晴らしい試合でした。そして試合後の引退セレモニー、4年生の想いにジンときました。そして昨日の富山県東京六大学野球でも聞いた「紺碧の空」を聞かせてくれてありがとうございました。来年は勝ちに来いや。引退セレモニー別に見なくていいよ。心残りはOGさんにもっとお会いしたかったことかな。

□応援ありがとうございました!/ゆり #19 (1731)投稿日 : 2019年08月28日 (水) 23時10分

今年もWASEBIを応援してくださり、ありがとうございました!体育大にまた、勝つことができずとても悔しいのですが、みなさまのおかげで楽しい試合ができました。熊の手もありがとうがざいます。かゆいときに使わせていただきます。

□ありがとうございました/のぞみ #16 (1732)投稿日 : 2019年08月29日 (木) 10時47分

4年ののぞみです。いつも応援していただきありがとうございます。今年こそ、結果で恩をお返ししたかったのですが、叶わず申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、楽しい思い出にできたのは応援していただいた方々のおかげです。本当にありがとうございました!

□4年間ありがとうございました。/みさ #10 (1733)投稿日 : 2019年08月29日 (木) 10時51分

わたしがこのチームに入る前から、ずっとずっと応援し続けてくださり、本当にありがとうございます。くまさんをはじめ、たくさんの方々のおかげで新しいユニフォームで試合をすることができ、本当に楽しかったです。あのユニフォームで、このチームで、もっともっと試合をやりたかったですが、これまでのワセビ生活で学んだことを胸に、これからもがんばりたいと思います。
くまさんやOGさんたちのように、ワセビ愛を3年生以下にたくさん還元して、後輩たちにがんばってもらいたいです!
来年もきっと魚津へ行くので、お会いできるのを楽しみにしております。
今後ともワセビをよろしくお願いいたします。

□応援ありがとうございます。/まさみ #14 (1734)投稿日 : 2019年08月31日 (土) 22時49分

3年のまさみです。毎年、わせびを応援してくださりありがとうございます。そして今年も、力になる応援ありがとうございました。今年こそは、と思っていたのですが、残念な結果となってしまいました。ここから1年、また新チームで練習して、くまさんを始め、地域の応援してくださる方々に少しでも恩返しできるように、また魚津にもどって来たいと思います。
これからもご声援、よろしくお願いいたします。

ご案内
アスリード中園 (1729)投稿日:2018年10月08日 (月) 18時55分 返信ボタン

突然のご連絡失礼致します。

私株式会社アスリードの中園と申します。

弊社が事務局をしております。イベント
【レットブルバッティングマニア】
ご紹介でご連絡させていただきました。

去年開催しご好評いただき第2回を開催する事になりました。

第2回は女性部門を新設しております。

各会場の女性部門の上位の方々には決勝大会にご招待し
神宮室内練習場
特設ステージにて決勝を行います。
去年はプロの方々にも来ていたいで対戦行いました。
今年も行う予定です。

日時10月10日〜13日

開催地は世田谷区
オークランドバッティングセンター

是非
皆様に参加していただきたくご連絡させていただきました。


参考までに
去年の映像です。
https://youtu.be/e3mFN4noGe4

もしご興味ある方いらっしゃいましたこちらか

魚津の夏に煌くWASEBI
くま (1724)投稿日:2018年08月27日 (月) 22時18分 返信ボタン

WASEBIの練習風景の動画2本を拝見させて頂きました。元気いっぱいのキャプテンを中心に明るいチーム作りの印象をうけました。そして大会で走攻守のそろった素晴らしいチームを実感して観ることができました。天神山、桃山での最終回での攻防をOGさんと一緒に声援をしながら楽しませて頂きました。紺碧の空もたくさん聞かさせて頂きました。四年生の大半が進学されるそうですが自分の目標に向かってがんばってください。そして社会人として留学で学んだことを活かしてください。昨年と二年間、そして今年と私の担当をしてくださったお二人さん大変お世話になりました。そして実現することがないと思われたまつい早実三人衆と一緒に写真も撮ってもらうことができました。こんな素晴らしいチームの応援ができて誇りに思っております。今度は早稲田大学応援部の夏合宿の氷見ふれあい発表会を観に行ってきます。

□いつも応援ありがとうございます。/#19 ゆり (1725)投稿日 : 2018年08月31日 (金) 08時13分

書き込みありがとうございます!魚津でのご声援だけでなく、いつもWASEBIの動向に目を向けて下さりありがとうございます。こんな素晴らしいチームとおっしゃっていただき、本当に嬉しく思います。毎年毎年言っていますが、来年こそは体育大に勝てるように練習頑張っていきますので、応援の方どうぞよろしくお願い致します。

□応援ありがとうございました。/みさ#33 (1726)投稿日 : 2018年08月31日 (金) 09時53分

こんにちは。3年の松本です。
ご声援、ありがとうございました。明るく楽しいチームをつくれるように1年間励んできたので、外から見てくださる方にそれが伝わっていたことを、とても嬉しく思います。
結果は悔しいものとなりましたが、このチームに誇りを持ち、それを越えられるような新チームをつくります!今後とも、WASEBIを宜しくお願い致します。

□応援ありがとうございました。/#13 めい (1728)投稿日 : 2018年08月31日 (金) 23時08分

WASEBI4年の窪田です。先日の全国大会では、温かいご声援のほど誠にありがとうございました。素晴らしいチームとおっしゃっていただけて、私達もとても光栄に思います。あと一歩で勝利に届かなかったこの悔しさは、この後の最高代3年生を始めとし来年晴らしてくれると信じておりますので、是非これからのWASEBIにも期待していてください。来年、私がOGになって魚津で再会できる事を楽しみにしております。
重ねてになりますが、この度はご声援のほどありがとうございました。

応援ありがとうこざいました!
#15 ひかる (1727)投稿日:2018年08月31日 (金) 11時45分 返信ボタン

こんにちは!書き込みありがとうこざいます。3年のひかるです。
素晴らしいチームとおっしゃっていただけたこと本当に嬉しく思います。それも小花監督、4年生そしてくまさんをはじめたくさんの応援してくださった方々のおかげだと強く感じております。新チームも多くの方に応援していただけるような良いチームになれるよう頑張っていきます。これからも応援のほどよろしくお願い致します!

笑顔いっぱいのワセビ女子球児よ
くま (1714)投稿日:2017年08月30日 (水) 20時58分 返信ボタン

「全員野球」の礎を築いてきた芝生の上で頬杖をつき寝転がる笑顔いっぱいの6人。まとまりのある4年生球児を中心に、打撃に磨きのかかったチームでの試合は見ものでした。2日間楽しませていただきありがとうございました。4年生にとって、これから必要なのは学歴でなく学問。学歴は過去の栄光、学問は現在に生きている。「田中角栄 日めくりカレンダーより」これから社会人として協調性と実力で勝負をしていってください。3年生には応援部の3月3日放映の「キビシー」のように常に自分に厳しく後輩にはもっと厳しくし、練習に励み「勝」ことに貪欲になってください。もちろん良く学び、良く遊びましょう。またTwitterとBIG6.TVも楽しみにしております。

□いつも応援ありがとうございます/#24 ゆりこ (1716)投稿日 : 2017年09月01日 (金) 16時12分

毎年わせびの応援をして下さって本当にありがとうございます。いつも沢山の方が応援して下さるおかげでわせびはここまでやってこれていると思います。4年生の引退でまた新チームが始まっていきますが、わせびの皆で仲よく楽しくやる雰囲気は残しつつ、自分に厳しく来年はもっと沢山勝てるよう練習に励んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。

□今年も応援ありがとうございました。/#10 けいか (1717)投稿日 : 2017年09月01日 (金) 17時15分

今年も天神、桃山まで足を運んでくださりありがとうございました。
一回戦は大差で勝利できたものの、二回戦で相手と互角に戦い、突破できなかったことに悔しい思いでいっぱいです。新チームには来年、今年よりも多く戦って勝ち上がっていってほしいなと思います。
毎年応援に駆けつけてくださり本当にありがとうございます。くまさんの応援は毎年本当に大きな力となっていました。
私は今年で引退ですが、来年新チームがまた富山に戻ってくるのを見てくださればと思います。
ありがとうございました!

□応援ありがとうございました/#5 あやね (1718)投稿日 : 2017年09月01日 (金) 18時04分

お忙しい中、今年も応援ありがとうございました。
2回戦敗退という結果は悔しいですが、最後まで全力で戦うことができたと思います。
くまさんにそう言っていただけるチームで野球生活を締めくくれたことは本当に誇りです。それも全て周りの支えがあってのことだと思います。監督、コーチはじめ、家族、OG、応援してくださった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
私たちはこれで引退となりますが、後輩たちは来年また富山で成長した姿をお見せできると思います。これからもWASEBIをよろしくお願いいたします。

□今年も応援ありがとうございました!/#18 いそべ (1719)投稿日 : 2017年09月01日 (金) 19時50分

くまさん、今年もわざわざ球場まで足を運んで応援してくださり、本当にありがとうございました。
くまさんの応援は、毎年とても力になりました。
今年は悔しい結果のまま終わってしまいましたが、来年以降、後輩たちが魚津の舞台で良い結果を残せるよう、これからOGとして精一杯サポートしていきたいと思います。
今後ともワセビを宜しくお願い致します!

□応援ありがとうございました。/#9 あさみ (1720)投稿日 : 2017年09月01日 (金) 21時44分

今年も球場に足を運んで頂きありがとうございました。悔しい結果となってしまいましたが来年後輩たちが笑顔で終われるようサポートしていきたいと思いますので今後もわせびの応援をよろしくお願いいたします。

□応援ありがとうございました。/みさ#33 (1721)投稿日 : 2017年09月01日 (金) 23時10分

今年も応援に来てくださり、差し入れをいただき、本当にありがとうございました。くまさんや応援してくださるたくさんの方の存在の大きさを改めて感じました。今年の悔しさを忘れず、来年の夏、成長した姿をお見せできるよう新チームで練習に励みます。今後ともよろしくお願い致します。

□応援ありがとうございました!/#15ひかる (1722)投稿日 : 2017年09月02日 (土) 00時24分

2年の粥川ひかると申します。今年も応援ありがとうございました!結果今年は二回戦で負けてしまいましたが、くまさんやOGさん方、保護者の方々、監督に支えられて全国に来られたことを去年よりも感じることができました。自分にはまだチャンスが残っているので応援してくださっている方の期待に応えられるようにこれから頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します!

/#36 なつみ (1723)投稿日 : 2017年09月02日 (土) 12時03分

いつも応援本当にありがとうございます。
今年はくまさんにヒットを見ていただくことができてよかったです!
遠い富山の地でも私たちを応援してくださる方がいるというのは、私たちにとって大きなパワーになってます。私たちの代はこれで引退ですが、これからもワセビをよろしくお願いします。今まで本当にありがとうございました。

くまさん応援ありがとうございました。
#7 おもて (1715)投稿日:2017年09月01日 (金) 16時12分 返信ボタン

今年も応援ありがとうございました。
悔しい結果にはなりましたが、チームが一丸となって戦い、くまさんにそのように言っていただける試合のできるチームになれたこと、本当に幸せだったと感じています。それも、木戸監督をはじめ、コーチの方々、OGさん、家族、応援してくれる人の支えがあったからこそだと思っています。
わたしはこれで引退ですが、これからもどうぞ後輩たちをよろしくお願い致します。

決意と誇り 花咲くWASEBIここにあり。
ハスラーJ くま (1707)投稿日:2016年08月30日 (火) 22時18分 返信ボタン

 チームスローガンである「弱気は最大の敵」「究極の集中力」に象徴されたすばらしい本気で楽しめた野球を見ることができました。キャプテンのチームプレーに徹したみなぎる闘志によってもたされ、奇跡的ヒットから土壇場で繰りひろげられた攻撃には感動をしました。来年こそ有望な一年生の入部した新チームで秋春季リーグを連覇し、もっと打撃に磨きをかけて魚津の地に勝ちに来てくれることを信じています。また、私のアドバイスも君達のためになってくれればと思います。
 来年もきときとの真黒の顔で来られー。しっかり勉強もすられー。待っとっちゃー。

□応援ありがとうございました。/#7 ちほ (1709)投稿日 : 2016年09月06日 (火) 09時32分

くまさん、いつも応援ありがとうございます。
今年も多くの方々の応援のおかげでここまでやってくることが出来ました。
残念ながら勝利という結果を残すことは出来ませんでしたが、最後まで諦めずにチームが一体となって戦えたように思います。この悔しさを胸に、新チームでの1年、桃山での勝利を目指して練習に励んでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。

□応援ありがとうございました/#5 あやね (1710)投稿日 : 2016年09月06日 (火) 20時51分

くまさん、今年も応援ありがとうございました。
初戦敗退という結果となってしまいましたが、最後まで誰1人諦めず全力プレーができたと思います。
いつも応援してくださるたくさんの方への感謝を忘れずに、この敗戦を活かしてまた1年間練習に励んでいきたいと思います。
来年魚津で成長した姿をお見せできるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

□応援してくださった皆様へ/#32 さき (1711)投稿日 : 2016年09月07日 (水) 00時58分

今回の大会も、温かい応援を有難うございました。このチームは、新チーム間もない頃に多くの方々にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、いまも変わらずたくさんの方に応援していただけたこと、本当に感謝しています。有難うございました。私はこれで引退しますが、今後後輩たちを見守ってサポートしていきますので、今後ともWASEBIの応援をよろしくお願い致します。

くまさん、今年も選手ひとりひとりに励ましのお言葉を有難うございました。来年も富山でお会いできるのを楽しみにしております。

□ありがとうございました/♯10唐川 (1712)投稿日 : 2016年09月09日 (金) 18時52分

くまさん、今年も応援ありがとうございました。
本拠地東京を離れても、富山でこうして毎年応援してくださる方がいること、本当に感謝しています。
少しずつ魚津で早稲田らしい野球を見せられるようになったところで、私は引退となりますが、後輩たちがさらに一年間自分達のプレーに磨きをかけ、帰ってきてくれることと思います。どうぞ今後とも、ワセビの応援をよろしくお願いいたします。
また富山でお会いしましょう。

□応援ありがとうございました。 /#20 よこやまけいか (1713)投稿日 : 2016年09月11日 (日) 10時02分

くまさん、いつも応援ほんとうにありがとうございます。
今年も初戦敗退ととても悔しい気持ちでいっぱいですが、途中、点を取れたのは今まで練習してきた成果が出せた場面だったと思います。
そして最後まで諦めずに楽しんで試合ができたのはくまさんや監督、応援してくださったOBOGさん、保護者の皆さんなど全ての人のおかげだと思います。またたくさん練習してもっと強くなって桃山の舞台に戻ってきますので、これからも応援よろしくお願い致します!

応援ありがとうございました!
#9 あさみ (1708)投稿日:2016年09月05日 (月) 20時34分 返信ボタン

くまさん、今年も試合を見に来てくださっただけでなく常日頃からわせびのことを気にかけて頂き、また差し入れ等もありがとうございました!
勝ちという結果にはつながらなかったもののメンバーだけでなく監督、OGの方々、父兄の皆様全員の思いが1つとなった試合だったと思っています。
皆様に支えていただいて野球をできている感謝を忘れず来年こそ勝利という結果に結びつけるためここからまた1年間頑張りますのでこれからも応援のほどよろしくお願いいたします。また来年富山の地でお会いできることを楽しみにしています。

応援ありがとうございました!
♯1 きおか (1706)投稿日:2015年09月05日 (土) 21時29分 返信ボタン

くまさん、選手ご家族の皆様、OGの皆様、堀内さん、社長さん、応援ありがとうございました!今年は若松さんの野球を機能させることができ、実力以上の結果を残すことができました。しかしながら、チームヒット一本で勝つことはできませんので、後輩たちには打力をあげて富山に戻ってきてほしいです。

後輩は来年に向けてすでに動き出しております。打倒体育大は必ず後輩が成し遂げてくれますので、今後ともWASEBIをよろしくお願い致します。来年、皆様と共に応援できますことを楽しみにしております。

今年も応援ありがとうございました
#3 唐川貴帆 (1705)投稿日:2015年08月28日 (金) 20時42分 返信ボタン

くまさん
メッセージありがとうございます。
このように毎年変わらず応援してくださる方がいらっしゃることに感謝の気持ちでいっぱいです。来年こそは結果で恩返しさせていただきたいと思っています。
どうぞ今後ともワセビをよろしくお願いいたします。


父兄の皆様、OGの皆様
今年も遠く富山まで応援に来てくださった方々がたくさんいらしたことを本当に嬉しく思います。
また離れたところからも応援してくださったすべての皆様のおかげで、こうして全国大会に出場し、優勝候補に食らいついていくことができました。本当にありがとうございました。
新チームも皆様に応援していただけるようなチームになりたいと思います。どうぞ今後ともワセビをよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板