【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

某子供服メーカーの
[275]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月27日 (火) 19時50分
ノベルティグッズに、ボビーの絵柄が
使われていたので、入手して紹介してみました。
以前当BBSで教えていただいた、商品のTシャツと
同じ生地を使ったものです。

Topページから見てくださいね。


かわいいー!
[276]たいはな☆ [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月28日 (水) 20時29分
Tammyさんー!
ノベルティをgetされたのですね!かわいい!
カロシリーズはもちろんの事、他の絵本柄もかわいいですよね。
私は、娘にノースリーブワンピを購入したのですが
先日、購入したお店に行くとベビー用のロンパースが
半額になって残っておりましたよ−!!!
思わず欲しくなりました♪
Tammyさんにもお見せしたかったー!


ボビー柄のロンパース?
[277]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月29日 (木) 01時26分
そ、それは想像しただけでカワイイ〜(>▽<)
σ(o^_^o)の近くのショップでは、もうあのシリーズは
置いてないみたいで、残念でした〜
たいはな☆さんの買われたワンピには、ボビーやピポも
ちゃんと付いてましたか?
布の裁断よって、足だけだったりすると残念ですよね〜(^_^;
ぜひ真ん中にいて欲しい!笑


ロングなんですー!
[278]たいはな☆ [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月29日 (木) 09時28分
子供のワンピなのに、ロングなんです!
なので、ピポ・ユピー・ボビーも2箇所ずつほど
見られます♪うれしいですよね。


ユピーまで!
[279]Tammy [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月30日 (金) 08時57分
ユピーも使われていたんですね!
お嬢ちゃんが大きくなって着られなくなっても
貴重な生地ですよね!(*^m^*)うふふ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板